
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんにゃん服オーダー進行状況~

2010.12.05(17:15)
完全な趣味の世界で
わんことにゃんこのお洋服のオーダーお受けしております^^


今日は前からオーダー頂いていた
「Sareeeさん」の2ワンズと「わんこママさん」の3ワンズの
型紙を書きはじめたのですが。。。




数字だらけで酔いました><



わんちゃんって、やっぱり人間のように
体型も様々
市販の型紙を参考にしてはいるものの
測っていただいたワンちゃんたちのサイズを元に手直ししていったら
何が何だか、わからない状態に~


そして隣で
遊べ遊べ~と誘う次女^^;


T邸さん、お手上げです。。。



でも!型紙出来たら縫うのはすぐだと思うので!
Sareeeちゃん、わんこママさん
どうぞお楽しみに~
んでもって今年中に完成しなかったら、ゴメン><
(ゴールが見えない為、完全に弱気になってますが^^;)


そしてにゃんこ服(ハーネスベスト)でもリクエスト頂いてます
「さんちゃん」と「ちゃ~こさん」


おそらくにゃんずハーネスは来年になりそうです
スローペースでごめんね~


取り急ぎ、進行状況でした

<<禁酒してました | ホームへ | *no*ha*ra アンティーク風トランクのカードホルダー>>
コメント
Re:さんちゃん

さんちゃん~。。。まだまだ!
プロになるのはまだ早い!って自分では思ってますから^^;
今は修行修行です
ニャンズハーネスも今から作るのめっちゃ楽しみですよ~

【2010/12/12 07:37】 | T邸 #- | [edit]
Re:わんこママさん


全然大変じゃないよぉ~
逆に楽しませていただいてるよ^^
我が家にはワンニャンいないんだもの。。。
好きなのに~><
メールありがとう!
では最終段階で作らせていただきますね!
【2010/12/12 07:36】 | T邸 #- | [edit]
Re:ココ*ちゃん


やっぱり、わんこ服奥が深いね~
でも作ってて楽しいのよん♪
赤ちゃん服作ってる感覚と同じよ。。。小さいしね^^
いつかはシェリーちゃん服も~ぜひお作りさせていただきたいわ!
ガンガンオーダー受けられるように頑張る~!
【2010/12/12 07:34】 | T邸 #- | [edit]
こんばんは~♪
アンティークのレースを使ったバッグ♪素敵~♪
T低さん。プロだったんですね~。
木製の棚も素敵~♪クラックが入ってるあたりが大好き!
それぞれ違う塗装なんですね~。
にゃんこのハーネスは気にしないでくださいね。
待つのも楽しいものです♪
【2010/12/09 20:41】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
なんだかとっても大変な事をお願いしてしまった感はありますが・・
T邸さんの腕を信じて(。^m^。)
楽しみに待ってます(*゜ー^*)v
気長に待ちますので・・気を使わないで下さいね(。ゝ艸・)
【2010/12/08 16:39】 | わんこママ #- | [edit]
T邸ちゃん、すごっ(ノ≧▽≦)ノ☆
木工からお裁縫、雑貨まで何でも作れちゃうんだから。
ベットの洋服って難しいでしょ?!
私もじつはシェリーの服をね、たまにちまちま作ってるんだけど・・
ヤツに何度も着せて脱がせて・・ってしないと
なかなかうまくできないもの><;
数字との戦い、大変そうだけど頑張ってね^^根詰めすぎずに♪

そして私が無事に落ち着いた頃*。・
T邸ちゃんにシェリー服オーダー頼んじゃうかもよっ(。≧人≦。)

【2010/12/08 10:54】 | ココ* #alBtFn9g | [edit]
Re:Sareeeちゃん


ちがうちがう^^;
一般的な型紙をちょっと手直しするのよ。
型紙から起こせればいいのだけど、わんこもにゃんこも
飼った事ないから未知の世界><
なのに洋服作るって言う^^;
いわばチャレンジャーね(笑)

【2010/12/07 14:49】 | T邸 #- | [edit]
いや~~ん楽しみぃーーーー!!!
自分で型紙起こせちゃうの???
すっごーーーい!
私は市販の型紙を直すのもめんどっちくてそのまま手付かず。

T邸さんに出会えてよかった~~
1度型紙を起こしてもらうということは!!
いつぞやにまた続・オーダーもアリアリ???
なんつってーーーー オホホ。
【2010/12/06 22:57】 | Sareee #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/714-e1858ad1
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
