
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*no*ha*ra アンティーク風トランクのカードホルダー

2010.12.04(18:10)
*no*ha*raという名前で作品を作ってます


ややこしいけど
T邸=*no*ha*raです^^
さすがに手作り品でT邸って名前は無いでしょ~って思ってね


ひょんな事からmoon80さんというショップさんに作品を置いて頂けるようになりまして。。。
自分の世界観で作った作品が
顔も知らない方の元へ旅立っていくという事が
とても不思議で嬉しいと感じてます


今回作った作品は
木工品!
手芸というより図工といった面持ち


実はT邸さん
トイコンサルタントの資格持ってるんですよv(*^m^*)
子どもにとって良いおもちゃとは?というのを
見極める資格です
およそ10年前、子どももいない独身の頃に
おもちゃが好きという理由だけで取りました!


そこで勉強中にたまたま居合わせた
あの無垢工房の野手さんに
「あなたおもちゃ作家になれるよ!」と褒められたことがあってね
もう天に舞い上がるほど嬉しかったもんです(〃∇〃)
木のおもちゃお好きな方なら、もちろんご存知!でしょう
ならべっことか作られた方なんです
それはもう雲の上のヒトですから~^^


時は流れて、おもちゃ作家にこそなりませんでしたが
(なれなかったと言ったほうが良いか?)
あの時の何かをワクワクしながら作る気持ちのまま
作ったのが今回の作品です
少し前にちょこっとだけご紹介したっけ


フェイクスエードから本革に変更しました
アンティーク風のミニトランクのカードホルダー
IMG_2171.jpg


画像はポストカードを挟んでますが
名刺くらいの大きさのほうが、しっくりくるかな?
IMG_2172.jpg
先日moon80さんに納品済みです
気に入ってくださった方は、ぜひチェックしてみてくださいませ^^



<<わんにゃん服オーダー進行状況~ | ホームへ | 手作り品交換会*Smiley*さんのお花のおざぶ>>
コメント
Re:のりりん

奥行あるっていうか
浅く広くだから(笑)私の場合。。。
あ、飽き易いっていう性格もあるのかもよ~

ミニトランク素敵に飾ってくれてありがと♪


【2010/12/07 14:47】 | T邸 #- | [edit]
Re:わんこママさん

遠い昔の事だけどね^^;
トイコンサルタント資格持ってても
あんまし活用したことないし^^;
ってか、わんこママさん乗せすぎよ~
おもちゃ作家さんなんて夢のまた夢ですわ。。。


【2010/12/07 14:45】 | T邸 #- | [edit]
へぇ~トイコンサルタントって
初めて聞いたわ!
すごいなぁ~T邸さん。
ホントに奥行きの広いお方だわ~。
今からでもなれるんじゃない?
おもちゃ作家さん。
ママになったからなおさら。

このミニトランクすごくよく出来ているもの。
お気に入りよ(^ ^)
【2010/12/06 17:45】 | のりりん #- | [edit]
トイコンサルタントの資格!!
凄いですね(*´艸`*)
木のおもちゃってとっても好き!!
大人でもいいと思えるおもちゃですよね(oゝ艸・)
T邸さんなら・・今からでもおもちゃ作家になれますよ!!

トランク!!やっぱり素敵(*'∀'*)
【2010/12/05 00:10】 | わんこママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/713-97f90e17
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
