
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り品交換会*Smiley*さんのお花のおざぶ

2010.12.03(17:40)
T邸棚の交換会、第二弾は~
Smiley_home*のSmiley*さんです^^
コタ君という可愛いおこちゃまを育てつつ
楽しくハンドメイドにリメイクにってしてるママさん
ベランダガーデニングも素敵なのですよ^^


そんなSmiley*さんへお作りした棚は
こちら
IMG_2158.jpg
アンティークの棚のように、何度も塗り重ねて仕上げました


所々ひび割れ加工と荒く削り地肌を見せて
IMG_2160.jpg


ひび割れ具合が難しかった~
自分のだともっと雑に仕上げるけど、お届けするとなると
手抜けませんので^^;
IMG_2161.jpg
アンティークやジャンクな小物を置いても
負けないような、絵になる小棚を目指しましたよ^^




そしてSmiley*さんからの交換品も届いてます
IMG_2154.jpg


これはどうでしょうか?とSmiley*さんからお話を頂いたとき
ぜひそれで~!と希望してあった物。。。
じゃぁ~ん
IMG_2155.jpg
お花のお座布団♪


ほんとにタイミングよく、木のおこちゃまイスをペイントした所でね
このイスに合う座布団欲しいと思っていたの!
だから色合いも、半ば無理矢理に「茶系で~」と
お願いしてしまった私
IMG_2156.jpg
ほうら^^可愛いでしょ!
しかもイスの大きさにジャストサイズ~


可愛いのでツリーの脇に置きました
IMG_2167.jpg
クリスマス気分上がりますね~
Smiley*さん、お忙しいところありがとうございました!
棚もどこぞやで使ってくださいませ~



<<*no*ha*ra アンティーク風トランクのカードホルダー | ホームへ | クリスマスツリーと麦わらオーナメント>>
コメント
Re:のりりん

椅子にぴったりっていうのが嬉しいよね^^
自分で編んだら、こんなにぴったりいかないと思う^^;
いろんな人の手作り品見ると
すごい良い経験になる!今後もクセになって続けちゃうかも~♪
【2010/12/04 19:19】 | T邸 #- | [edit]
Re:Smiley*さん

ほんとにカワイイもの~
お友達も興味津々で見て行ったよ^^
編み物、私も好きなんだけど
なかなか時間も腕も無く(´;ω;`)
今後も色々よろしくです~
【2010/12/04 19:17】 | T邸 #- | [edit]
T邸さんのジャンクな棚も素敵!
smileyさんのお花の座布団も可愛い!
すごいね~編み物上手なのね♪
椅子にとっても似合っているわ~。
素敵な交換になりましたね(^ ^)
【2010/12/04 18:46】 | のりりん #- | [edit]
T邸さん、こんばんわ☆
てか、褒めすぎーっっ
超・嬉しいんですけどっ^^*♪
記事に載せて下さり有難うございます。
気に入って頂けたようでホッとしましたぁ~
サイズもちょうどでしたね♪

T邸さんの棚もホントにホンっトに素敵で何度も何度も見てはニヤーっとしています。

アンティークやジャンクな小物を置いても・・全然負けてませんよーっっ
写真沢山撮ったので整理したら私のブログにも紹介させてくださいね。

素敵な交換会に参加させていただき有難うございました♪
また機会があったら(私の腕があがってれば・・笑)参加させてくださいね!!Pっ♪

【2010/12/04 01:18】 | smiley* #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/712-0f60b644
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
