
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスツリーと麦わらオーナメント

2010.12.02(13:37)
なーんかタイミング悪く
ずっと出せずじまいだったクリスマスツリー
今年はやっと今日出すことができました
IMG_2163.jpg
部屋をがーーーっと掃除して
朝から幼稚園のバス待ちの次女ちゃんに手伝ってもらって組み立てました
フェイクツリーだけど、ふさふさが微妙な色合いで可愛いのですよ~


今年は足元を古いキャベツボックスで隠しました
IMG_2164.jpg
床を傷つけないよう布を挟んでます


組み立てが終わったところで
飾りつけ!
この日のためにコツコツ子ども達と作ってきた
麦わらのオーナメント
IMG_2165.jpg
いつの間にか増えてるでしょ


一気に飾り付けちゃおうかと思ったけど
やっぱり子どもたちに好きにやってもらおうと思い直し
今日はここまで
でも雰囲気見たくて1個だけ飾っちゃいました^^;
IMG_2166.jpg


数日前に、発送しました~と言っていた
ブロ友とももちゃんの種プレゼント
来ないな~って思っていたら、ポストに入ったままでした^^;
死角で気がつかなかった><
IMG_2107.jpg
無事に届いてるからね~!
ありがとう。とももちゃん

<<手作り品交換会*Smiley*さんのお花のおざぶ | ホームへ | 手作り品交換会*のりりんさんの石鹸>>
コメント
Re:Smiley*さん

やっぱり子どもに飾らせてあげるの楽しいよね^^
でも肝心の長女がやる気、見せず><
結局私と次女で飾り付けたよ^^;



【2010/12/03 18:09】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

ストローオーナメント売ってた?
今度何個かまとめてショップに託すかも
急がないとクリスマスになっちゃうね~^^;
【2010/12/03 18:07】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

スケルトンだったね^^
しかも料金後納って!業者かいっ


このツリー良いよ!お勧めよん
色合いスモーキーだし。。。
とももちゃん好きだと思う^^
【2010/12/03 18:06】 | T邸 #- | [edit]
あらら。オーナメント、めっち増えてる^^*♪
どれも可愛いですね☆
そうそう。子供ってツリーに飾りを飾るのが楽しみなんです。
私も兄弟ケンカしながら(てっぺんの星を誰が飾るか。とかで笑)飾っていたのを思いだしました。

今日、棚受け取りましたー♪
とっても素敵でやばいですーっ
ブログにアップしたいんですが、飾る場所に悩んでしまって。。^^;
もう少し待ってくださいね♪
Pっ♪


【2010/12/03 00:13】 | smiley* #- | [edit]
このツリーの葉いい色だね。
それにキャベツボックスかぁ~
コレいいね。足元隠したいもんね。

ストローオーナメントって売って
いるんだね。この間ネット販売してるの
見て初めて知ったわ。
さすがT邸さん♪
【2010/12/02 21:39】 | のりりん #- | [edit]
ごめん、
スケルトンすぎて馴染んでた?(笑)
一瞬送り忘れたかな~って思っちゃったよ(*≧艸≦)

T邸さんとこのツリーは一味違うなーー!
うちはツリーはないけど、そう言うのだったら欲しいなー。
オーナメントがまたすごくかわいいっ
まじで手作りなの???\(◎o◎)/!
【2010/12/02 21:36】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/711-4621ed49
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
