スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り品交換会*のりりんさんの石鹸

2010.11.30(15:39)
こんにちは~^^
風邪完治のT邸です
皆様温かいお言葉ありがとうございました


実はほぼ1日で治っていたのですが
前、肺炎になったときに相談したおじいちゃん先生に
あなたの場合は、風邪の時よっぽどしっかり治さないと~って
注意されていたのでね。。。
(ちなみに「おじいちゃん先生」とは誰だ!?と思った方は
 →こちらをご覧下さい
 親子共々、病気の時はこの先生にお世話になることにしました)


私、いつも風邪をひいて、治った!と思った数日後に
急激に調子悪くなって気管支炎って流れになることが多くてさ
風邪が去っていった後の数日間も
無理しないことに決めました^^
なもんで、今週一杯はのんびりペース
もちろん手作りもしてるけど、ゆっくりじっくりと向かい合ってます~



先週完成して発送した「のりりん棚」との交換のお品物が届きました~
のりりんさんはね、手作り石鹸の作家さん
シンプルだけど、飾っておいても絵になるような石鹸が多くて
T邸さんは、すっかりファンなのよん


ドキドキしながらロービキの袋を開けると。。。
IMG_2097.jpg


なんかたっぷり詰まってるんですが^^;
のりりんさんこんなに頂いちゃって良いの?
IMG_2098.jpg


honey herbの石鹸
IMG_2099.jpg
手で丸めたぽってり丸い石鹸
プロバンスのお土産とかにありそうな、素朴な雰囲気


気になってリクエストしてしまった
水玉紫紺の石鹸
IMG_2101.jpg


どくだみ・酒の石鹸
IMG_2102.jpg
これチーズケーキみたい^^
使うの勿体無いなぁ><


前に購入希望!って伝えてあった
贅沢クリームも入ってました!
IMG_2100.jpg
うれしぃ~♪


コケモモバターのリップクリーム
IMG_2106.jpg
すごい良い匂いするの
早速使ってしまったので、すでに開封済み(笑)
ほんとはキレイにラッピングされてました


そして前にのりりんさんにあげた
木の実のお礼にと
ひみつの石鹸のクリスマスバージョン~
IMG_2103.jpg
中にお楽しみの何か?が入ってます
子どもたち、またしても喜んでたよ^^


そして
水玉紫紺の石鹸と贅沢クリームを使い始めてから
数日後。。。
なんだか顔も調子がよくなった気がする!!
なんて言うか、張りが出てきて
顔色がよくなって、目の周りの小じわも
目立たなくなってきたような気がするよ~!
これは嬉しい♪
のりりんさん、クリームリピお願いしても良い?
洗顔&ケアに困ってる友達にも勧めちゃうよ。私。


のりりんさんもT邸棚を記事にしてくれました~♪
こちらね→


なんかこんなに頂いてしまって
ほんとに大丈夫かしら?って感じなのですが^^;
でも嬉しいです~
のりりんさんありがとうね^^
私からの棚&おまけの物。。。どこかで使って頂けると嬉しいです






<<クリスマスツリーと麦わらオーナメント | ホームへ | しばしの間>>
コメント
Re:わんこママさん

わぁ~トランクのリクエストありがとうございます!
ではワンコ服と一緒に。。。

わんこママさんものりりんクリーム愛用者さんですね~
ほんと違うよね。。。このクリーム!
ずっと愛用したいと思ってますよ~
【2010/12/02 14:00】 | T邸 #- | [edit]
Re:Smiley*さん

お花の座布団、めっちゃ可愛いよ?!
あの椅子にジャストフィットだったし!!
明日記事にするね^^

そうそう。手作りの石鹸使うと
なんとも贅沢気分になるよね。
一緒いっしょ♪
もちろん旦那さんには使わせません^^
【2010/12/02 13:54】 | T邸 #- | [edit]
Re:ココちゃん

子どもってカワイイもの分かってるよね
しばらくは飾って楽しみますわ^^
贅沢クリーム!おすすめしちゃうよ~
名づけてアンチエイジング部、入部する?www
【2010/12/02 13:52】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

クリームやっぱりイイ!よね?
私ものりりんシリーズで一生お願いしたいくらい^^

クリスマス石鹸。。。
可愛すぎて使えません><
だから中身教えて~(笑)
【2010/12/02 13:44】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりん

いやいや。。。
私の棚は、完全なる趣味の世界だから><
もっと技を磨かないとね^^;
記事でも紹介ありがとね~♪

ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
クリームまた購入させていただく~!
後ほどメール入れますね!
【2010/12/02 13:42】 | T邸 #- | [edit]
風邪治って良かったです・・
師走に長引くと大変ですもんね・・

私もクリーム使ってますよ(*´m`*)
吹き出物が少なくなって・・ほんと助かってます(*´m`*)

そうそう・・トランク!!
送ってほしいです(*'∀'*)
わんこ服と一緒に請求して下さい(*^_^*)
【2010/12/02 00:10】 | わんこママ #- | [edit]
ふぁぁあ・・・凹
ますます私のお座ぶで良かったのか不安になってきたーっっ
ほんと、どれも素敵なお品物ですねー☆
手作り石鹸、私も好きで(他の方が作られたものですが)使っているんですが、なんだか使うと贅沢な気持ちになりません??
見た目が可愛いものは使うのが勿体なくって中々使えずにいたり。♪
なので、旦那さんには、「絶対使うなー」って言ってあります(笑)
ぽちっと♪
【2010/12/01 23:32】 | smiley* #- | [edit]
素敵な石鹸たちだね~(ハ*´v`*)☆゜+。ウットリ♪
娘ちゃんたちも飛びついちゃうね。
私も石鹸づくりしてみたいなぁ~って最近思い始めてるんだけど・・・
なかなか重い腰が上がらんのだわ^^;
私も手作り石鹸大好きなんだけど、本当に使い心地バツグンなんだよね。
お肌の張りが出るとゆークリームも気になりやす(○´艸`)
【2010/12/01 12:28】 | ココ* #alBtFn9g | [edit]
クリームね、あたしも頂いたの~!
ほんとに嬉しくなる位いい感じなの~(*´∀`*)
のりりんに一生面倒見てもらいたい…(笑)
クリスマス石鹸ね、一足お先に頂いちゃった!
もう使い始めたよ~!
クリスマスまでにはどうにか中身を見たいと思って…(*≧艸≦)
【2010/11/30 23:04】 | ともも #- | [edit]
お待たせしました~♪
私も今アップしましたよ!
こちらこそ~T邸さんのこのスゴイ
作品と交換して頂いて~~~~~
恐縮しております。
すごくいいです!!
まだかける所は決まっていないの。
ゆっくり考えています♪

クリーム肌に張りが出るよね!
私もそう思ったんだ~嬉しいな*^^*
リピする?
なにかあったらまたメールして下さいね。
【2010/11/30 19:10】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/710-2ea3b17e
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。