
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハンドメイド*ミニミニトランクのカードホルダー

2010.11.25(22:13)
今日はこんなものを作ってみました





あ。。。
えーーーと、
頭の中でずっと作りたいな~って考えていた物です















もしかしたら上手く出来るかも?って思って
材料調達して、じっくりと時間をかけて作ってみました
















古トランクのカードホルダー
IMG_2088.jpg
2色作ったけど、手前のほうが古い感じになったね
このまま飾っておいても良し



もちろんカードも飾れます
IMG_2089.jpg
どうでしょう~
完成したのを見て、自画自賛しました^^
色合いをちょっと変えて、12月中にmoon80さんに納品したいと思ってます


交換会の棚も着々と完成
ジャンクお任せのホワイトペイント希望の方は
向かって右側のこんな感じの物が届きますよぉ~
IMG_2087.jpg
あ、後回しで。。。と希望を頂いている方の棚は
これからお作りしますので、ご安心を


とももちゃんからタレコミがあった
コメリの半額チューリップ
ゲットしてきました!
IMG_2082.jpg
早く植えなくちゃ><
でもミニトランクも作りたい~
あれもしたいこれもしたいで、今日も終わってしまいました^^;




<<しばしの間 | ホームへ | 2階リビングからの朝日>>
コメント
Re:がんぞうママさん


トランク気に入っていtだけましたか~^^
もうちょっと雰囲気アップの為に
今作り変え中です。。。
はぁ~。。。早くクリスマスツリー出さないと><
【2010/11/30 16:07】 | T邸 #- | [edit]
うおおおおおお
トランクめっちゃいいですやん!!!
鼻血!鼻血!!!
もちろん手前~~~
きゃああーーーって興奮しまくってる私って・・・貰える訳じゃあないのにね(爆)

次々と凄いですね~
ヤフオクまでされてたんですねー
やっぱタダものじゃあないとは思ってましたが・・・
【2010/11/26 21:13】 | がんぞうママ #- | [edit]
Re:さんちゃん

トランク細かい作業だけど
楽しい~♪
もう少し改良を加えて、12月にお披露目できればいいなぁ^^


あ、ごめんなさい
「さん」付けで呼ばないとは思うのだけど
なんとなくちゃん付けの方がしっくり来るなーって思って^^;

【2010/11/26 18:12】 | T邸 #- | [edit]
Re:わんこママさん

ミニトランク気に入っていただけた?!
めっちゃ嬉しぃ♪
頑張って何個か作るよぉ~
わんこ服送るときに一緒に送ろうか^^
【2010/11/26 18:10】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん


やっぱり、やっぱりだよね~^^
なーんか、多いよね共通点
もはや運命の人だと勝手に感じてるんだけど^^;

この3種のチューリップもすべて色合い好みの直感で選んだ~
タレコミありがとん
そしてコメリバンザイwww


【2010/11/26 18:08】 | T邸 #- | [edit]
トランク可愛い~!!細かい作業ですね!?
棚もトランクも手が込んでますね~。
私は不器用なんで。。。全くハンドメイドダメですが。。
細かい部分は多分見えない~。。。

チューリップ。ウチに近くのホムセンは半額やってないですよ~。
買い物上手で羨ましい~!(*≧ε≦*)ノ彡☆
【2010/11/26 14:42】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
すっごーい!!
めっちゃ可愛いんですけど(。ゝ艸・)
マジで凄い!!

売って欲しい!!
余らない??(。^m^。)
【2010/11/26 14:28】 | わんこママ #- | [edit]
きゃははーーー!
T邸さん!
あなたは絶対どこかであたしとつながっているぅ~(*≧艸≦)

だって、そのチューリップ三種、
あたしが買ったチューリップと全部一緒だもん~!!!
この間ブログにアップしなかった買い足したブルービューティーまで買ってるしぃ~( *´艸`)

トランク、かわいい!!
うんうん、あたしも手前が好きぃ~❤
【2010/11/25 22:47】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/708-3a44962c
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
