
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな夢を見た

2010.11.17(10:08)
昨日、こんな夢を見ました
IMG_1669.jpg


夢の中で、実家のような家に私と主人が居て
泥棒が入るって夢
おそらく2階に私たちがいて、1階に下りていくと
ちょうど泥棒が納戸の鍵をがちゃがちゃと回している所
捕まえようとするけど、うまく足が動かないので
「電話するよ!」って、寝言で言って目が覚めた^^;
(おそらく警察に通報するよ!って意味で言ったと思うんだけど)
IMG_1670.jpg
隣で寝ていた旦那も
今寝言言ってたぞ~って。。。
・・・夢かぁ、夢でよかった。って思って
また眠りにつくと、今度はこんな夢を見ました


IMG_1668.jpg
自宅が火事になる夢
窓からメキメキと炎が出てて
家が燃えちゃう~!!!って
動揺する私


IMG_1665.jpg
目が覚めて
あぁ、こっちも夢だった
良かった。。。本当に良かったって思ったのですが


そもそもこんな夢を一晩で立て続けに見るの、おかしくない?って思って
夢占いでちょっと調べてみたら


 泥棒が入る夢・・・大きな利益や出世、開運を知らせています。臨時収入が入ってくるかもしれません。

 家が火事になる夢・・・勢いよく燃えている火事の夢は、あなたの内に秘められたパワーがいい方向に発揮される暗示。
            特に自分の家が勢いよく燃えている夢は、家族の幸せや繁栄を表す逆夢です。


なのだそうです
どちらも実際に起こりうる正夢です。注意しましょう。とかじゃなくて良かった!

そして逆になんだか良い事が起こるような占い結果だったので
びっくりしました!
夢占いって結構信じる方です^^ワタクシ
あ、これは一般的に言われていることであって
細かな描写でちょっとずつ捉え方は違ってくるみたいだけどね


でも今回のこの夢
。。。数カ月前にも、同じような事がおみくじに書いてあったの
それは、これ
IMG_1672.jpg
「めずらしきざいほうをえることあるべし」


なんか・・・
なんか私・・・・・
この先とっても良い事がありそうな予感~^^
日頃の行いを良くしつつ、幸運がやってくるのを待ちたいと思います!!!
それともここはひとつ、宝くじでも買っちゃうか~!


こんな夢話に、最後まで付き合ってくれてありがとう
IMG_1671.jpg
先日、交歓会参加を募集していた棚、締め切りました~
沢山のご参加ありがとうございました!
一応、漏れのないように書いておきます
・のりりんさん
・かるびさん
・とももさん
・サクラ☆さん
・smiley*さん
・amucoさん

と、6名様となります~
棚は順次、出来上がり次第発送いたしますが
忙しくて、後回しでも良いですっておっしゃっている方が
ちらほら・・・
こちらも子育ての合間スローペースで作りますので^^;
交換ご希望の皆様は、楽しんでハンドメイドしてくださいね~♪





<<秋のお庭のバラと。。。 | ホームへ | DIY!古いイスにペンキぽってりのペイントを。。。>>
コメント
Re:のりりんさん

心配させてごめん><
でも起きたときは、すごい心配でドキドキしてたわ
悪いことが起こる前兆だわ~って感じでさ

のりりんさんの気持ちも込めて
宝くじ購入させていただくわ^^
【2010/11/19 13:04】 | T邸 #- | [edit]
Re:ココ*ちゃん

ココちゃんも見たんだ!
家から火が出るくらい、燃えてる夢のほうが良いらしいよ
逆に煙で火が見えないと、あんまり良い夢じゃ無いみたい
夢占い、面白いね^^

棚、また手を挙げてくれる人がいたら
企画するよぉ~
なので、もう企画決定^^
時期はまだ先になりそうだが、そのときは宜しくぅ~
【2010/11/19 13:00】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

私もこれを期に、貧乏脱却なるか?!
好ご期待!!!
【2010/11/19 12:57】 | T邸 #- | [edit]
Re:わんこママさん

やっぱり宝くじ購入かな!?
ギャンブル運無さげだから今まであんまり買った事ないんだわ^^;
夢って自分でコントロールして見れるもんじゃないから、不思議だよね~
【2010/11/19 12:55】 | T邸 #- | [edit]
Re:amucoさん

期待度満開です(笑)
棚、がーーーっ!って作るけど
ペイントでいつも時間かかるのよ^^;
えーーと、amucoさんはジャンクおまかせの注文ね。
ものすんごいジャンクにしちゃうかもよぉ~www
【2010/11/19 12:54】 | T邸 #- | [edit]
あぁ~良かった!
心配しちゃったよ~。
そんな夢見ちゃうとドキドキしちゃうね!
宝くじ買った方がいいよ!
あっ♪
私の分も買ってもらおうかな(^▽^)
【2010/11/18 18:42】 | のりりん #- | [edit]
へぇ~、火事の夢は良き夢だったのね(^m^*
私、この前見たよ(笑)
あぁ・・・おうちがぁ(T▽T)って呆然と立ち尽くしてる夢。
でも、それを聞いてちょびっと安心したよ^^

それとT邸ちゃん作の棚交換会、めっちゃ楽しそう☆
たくさんオーダーあるみたいだけど、無理せず頑張ってね!
私・・何にも手作り自慢できるよーなもんがないから>m<;
何か身に付けたら絶対お願いするからね^^
また企画してね~(>人<)e-266
【2010/11/18 08:21】 | ココ* #alBtFn9g | [edit]
一度もそんな夢見た事ないわ・・・
どうりで貧乏なわけだぁ~~~(笑)
【2010/11/17 22:59】 | かるび #- | [edit]
夢の話だけだと不吉な感じがしてたけど・・
どちらも良い事の前兆なのね!!
これは・・宝くじ購入決定だね!!(*´艸`*)

私もいい夢がみたい!!
【2010/11/17 21:59】 | わんこママ #- | [edit]
ドキドキする夢のお話をお花の画像で癒されつつ読みましたwww。

占いもおみくじもすごい期待しちゃいますね!!!!!
何が起こるか楽しみにしてます。

棚はT邸さんのペースで作ってくださいね。待つのもゆっくり楽しみますwww
【2010/11/17 14:59】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/702-d56bc31e
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
