
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひょんな事から頂き物&棚の交換会募集中です

2010.11.12(16:28)
今日、とてもびっくりするお荷物が届きました
封筒で玄関前に置かれてた
定形外郵便で届いたけどポストに入りきらなかったみたい^^;
でも折り曲げられて無理やりポストインされてなくて良かったかも
なぜならそれは。。。

これでしたから
IMG_1519.jpg
100年近く前の、掛軸の表装に使われた織物ですって
なんでも保存状態がとても良く、金箔が使われているため古さを感じないのだとか
最近の化繊にはない、上品な光沢と存在感


ほんとに、予期せぬプレゼント
ありがとうございました^^


そして早速、額の装飾に使ってみました
このお気に入りの古いポストカードを入れた額に
背景として挟んだだけですが
IMG_1522.jpg
和と洋のアンティークのコラボレーション
IMG_1521.jpg
あ、額はアンティークではありません^^;
シックな背景なので、落ち着いた印象になりました


お庭でちょっと伸びすぎのお花を切り詰めて
ジャグに入れて廊下に
IMG_1518.jpg
適当に入れただけだけど、ちょっと絵になりませんか


昨日の記事で募集した棚の交換会
めでたく需要があるようなので、嬉しい限りです^^
どんな棚?って方は→こちらをチェック


交換ご希望の方は、とももちゃん、かるびちゃん、のりりんと
現在3人です~
木材を仕入れに行く予定が来週のはじめなので
今週末まで受け付けております・・・
T邸棚と何か交換したい~って方がいらっしゃったら
どうぞお気軽にお声がけくださいね!
いつも読み逃げの方でもOKですよ^^




<<オーブン三昧 | ホームへ | のんびりとした1日>>
コメント
さんさん^^

にゃんずのハーネスベスト、お待ちいただきありがとうございます!
忘れておりませんのでご安心下さいね^^

棚は交換するものが思い浮かばない方には
2000円(+送料)にてお作りいたしますよ^^
ご希望でしたら再度お知らせ下さいませ!
あmだ間に合いますので~♪
【2010/11/14 18:14】 | T邸 #- | [edit]
こんにちは~♪
初めてコメント。。いえ。2回目ですね。
させて頂きます!!いつも読み逃げごめんなさい。。。
棚の交換会素敵ですね!!
でもハンドメイド全くダメな私は。。
交換するものがございません。。。残念。。
和と洋の素敵なコラボですね♪

【2010/11/14 16:10】 | さん #- | [edit]
Re:わんこママさん

コラボ良かったですかぁ^^
和も洋も、やっぱ古いものは素敵です♪
リンクの件有難う御座います!
わんこママさんの3ワンズお洋服も
もうちょっと待ってて下さいね~^^
【2010/11/13 18:12】 | T邸 #- | [edit]
Re:smiley*さん

郵便で置いてくか~って感じだよね^^;
ピンポン押してくれる局員さんと
そうでない人が居るのよ。。。
メール便扱いかよぉ~ってちょっと怒りましたけど
棚の金額、今悩み中~
しばしお待ちお

【2010/11/13 18:10】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんママさん

シェルフ人気、がんママさんのおかげ~
ありがとう!
交歓会で旅立っていくのが楽しみだなぁ~
【2010/11/13 18:08】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

日本の古いものも素敵だなーって思った
海外の方にもウケがいいかもね~
って、そんな知り合いもいないけど^^;

棚の件でメールしたから見てね~!
【2010/11/13 18:07】 | T邸 #- | [edit]
和と洋のコラボ!!素敵です(*^_^*)
ポストカードもめっちゃ可愛い!!

そうそう!!リンク・・
よろしくお願いします。
私も貼らせて貰いますね(*´艸`*)
【2010/11/13 00:32】 | わんこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/13 00:24】 | # | [edit]
ふぇー。。いいなぁ。交換会。
楽しそうー♪
けど、私のじゃ棚に見合うような交換するものないし。だからと言って金欠だし。ワハハ・・・泣

定形外でポストに入りきらないものは玄関前に置かれることがあるんですねーっちょっとびっくりしました。
不在だったら不在票置いていくはずだと思ってて・・地域によって違うんかな。
お品、無事で良かったですね。
P♪
【2010/11/13 00:20】 | smiley* #- | [edit]
ポストカードと雰囲気あっててメッチャいいですねー

シェルフ大人気ですねー
だってメッチャかっこいいしー
ホント買ったら結構な値段するものー
【2010/11/12 23:49】 | がんぞうママ #- | [edit]
すごいね~高価な贈り物。
でも、T邸さんなら生かせるもの。
来るべき所に来たんだ~。
って気がした(^ ^)

棚は人気者だね♪
すごく嬉しい~楽しみだわ★
【2010/11/12 20:31】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/699-592550b6
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
