
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびりとした1日

2010.11.11(16:50)
なんか、最近けっこう忙しかったので
今日は珍しく何もない1日!
いつもなら車でホームセンター行ったりしちゃうところだけど
旦那がゴルフで使用してしまったため
足も無い


これはのんびりしていいって事なんじゃないの~?って思って
こんなの読んでました
IMG_1446.jpg
あ、撮り間違えたっ
今はアズカバンのやつを読んでます
どうでもいいって感じですが。。。
19日映画初日の舞台挨拶にも行ってきます!
(チケット発売は明日ー取れるか分からないけど、気持ちだけは行く気満々www)
ロン好きなのです~
ブロ友さんでロンファンの方いらっしゃるかしら?


お茶いれてケーキ食べて本を読みあさる。。。
あぁ幸せな時間満喫でした
あっという間に子達の帰宅時間になってしまったけどさー^^;
ファンタジーの世界から一気に現実の世界に戻る瞬間だね



これは携帯版の方のハリーポッターで
全巻揃うと背表紙が虹色になるらしいのだけど・・・
やっぱり、色が多いとごちゃつくのでこうしてます
IMG_1445.jpg
ロウ引きの紙でカバーリング


ここの飾りスペースに最近お迎えしたもの
斑入りのワイヤープランツ
IMG_1443.jpg


なんかすごい爽やか~
IMG_1444.jpg


がんママさんから頂いたリメイク缶と鉢に
多肉ちゃんを植え込んでみました
IMG_1462.jpg
ちょっとうまく植えてあげられなかったので
アップはご勘弁を~><


今度お友達に頼まれて
木工の会をすることになったので
がんママさんの所にお嫁入りさせた棚をもう1度作る予定です~
ついでに。。。といっては何だけど
この棚
何台か作ります
まだ作品としては???だけど
欲しいって人居ますか~?
物々交換会するか、ちょっと低価格で販売するか
考えてます^^


<<ひょんな事から頂き物&棚の交換会募集中です | ホームへ | DIY! 脱衣スペースの壁>>
コメント
Re:サクラ☆さん

交換会ご希望のコメントありがとう~^^
先ほど詳細のメール送っておきましたよ~!
お買い上げの場合は2000円+送料です。
詳しくはメールにて!
ご検討下さいね^^
【2010/11/14 18:12】 | T邸 #- | [edit]
T邸さん!あたしも挙手~☆
で!もでも~交換出来そうなもの作れなーいウゥゥ…
HEMP編みのネックレスとかカメラのストラップとか…
あ…手っ取り早く
お買い上げしまーす(笑)
あの棚ゾッコンです♡

サクラ☆
【2010/11/13 22:52】 | サクラ☆ #- | [edit]
Re:がんママさん

あ。。。がんママさん
ペイント間違ってたの^^;正しくはワトコでした
でもあの茶色良いでしょ~
私も実はペイント前のほうが好きだったりする。


【2010/11/12 16:07】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

。。。ムフフフ
とももちゃんには希望したいお品物があるんだけど~
良いのかなぁ~
実は消しハン作ってほしいのよね^^
ハンドメイドするときのタグに付けるの~
棚のペイントの件でも、後日メール入れるねぇ~!
【2010/11/12 16:06】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

わわわっ
かるびちゃんも使ってくれるのぉ~!?
ドイリー、欲しいかも~
(自分では編めないから^^;)
後日詳細メールしますよん!
【2010/11/12 16:04】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりん


絵本作家~!?
なんか雰囲気にあってる!
って会ったことないけど~

棚と石鹸の交換ね^^OKよん
後日詳しくメールしますね~!
【2010/11/12 15:48】 | T邸 #- | [edit]
おおおーー\(◎o◎)/!
棚いいっすよおーあれ~
小さすぎず大きすぎず!
私もまだ欲しい!!!
でも今は無理。。。(T_T)
お金出来たらオーダーする
オスモバージョンもほっすいー
【2010/11/11 23:04】 | がんぞうママ #- | [edit]
あ、うちのも作っといてぇ~(*´∀`*)
あたしの持ってそうなもので欲しい物があればだけど、何にも持ってない気も(笑)
T邸さんに特別希望があればだけど、小銭は確実にあるよ(*≧艸≦)
【2010/11/11 21:50】 | ともも #- | [edit]
キャーキャー、欲スィ~棚!!
・・・でも、あたし何か交換できるものあんのか?
t邸ちゃん、なにがいい?
リクエストして~こたえられるかわからんけどぉ~^^;
編み編みとかどう?ドイリーとか?ダメ?
【2010/11/11 20:17】 | かるび #- | [edit]
ファンタジーな世界っていいよね!
その世界にしばし浸ってしまったり♪
コーヒーとクッキーと本で過ごす一日
は私も好きなんですよ~。
絵本作家にもなりたかったし~♪

では、よろしかったら・・・
棚と石鹸を交換させてください!
(ドキドキ・・・)
【2010/11/11 18:07】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/698-949f49ef
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
