
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんママさん便届いたよ~

2010.11.09(19:04)
先日、何か交換しませんか~と
募集されていたがんママさん(その時の記事はコチラ)と私の物々交歓会
念願のがんママさんからのお品物が届きました~^^
IMG_1424.jpg
頑丈に梱包して下さっていたので
何も壊れず無事に到着~


最初に出てきたのは、これ!
お願いしていた雰囲気の良いボックス
IMG_1428.jpg
大きめサイズで、このレタリングの感じが良いでしょ


フタの内側にもプリント
IMG_1429.jpg
収納にも使えるし、ディスプレイにも使えそう!


んで、この箱だけでは。。。と気を使ってくださったがんママさん
何がいいですか~と聞かれて
遠慮することもなく、ハンドペイントの鉢をリクエストしちゃいました><
がんママさん忙しそうなのにごめんね^^;
でも私、がんママさんのペイント鉢好きなのよ~



横向きに穴を開けたジャンク缶

入れ子のような3ポットのペイント鉢

ジャンクペイントバケツ



どんなのか見たい?
すごいんだよ~
リアルアンティークみたいなの









ではでは
お披露目~!
ジャン!!!
IMG_1427.jpg
リビング中央の、ピアノの飾りスペースに置いてみました
古い棚とか小物との相性バツグンでしょ~
ペンキの跳ねた感じの缶とか、めっちゃツボなんですけど!



鉢のペイントが苦手な私にとって
がんママさんのジャンクペイントはどんな工程で行われるのか、未知の世界><
でもなんだかすごい手間がかかってそう。。。
IMG_1430.jpg
IMG_1432.jpg
IMG_1431.jpg
がんママさん曰く、私はマリア様好きなイメージなんだって
私それすごく良く言われるんだよ!
たぶん前世はどこかの教会にいたんじゃないかと
自分でも思ってる


古いチビ缶と色合いぴったんこ~
IMG_1433.jpg


多肉ちゃんも入ってました!
IMG_1426.jpg
えーーーと、
ゴーラム、ブルーバード、ブロウメアナだって
またひとつ(3つか)多肉の名前覚えた^^
大事に育てるね!


嬉しいので、さらに引き気味でもう1枚
IMG_1434.jpg

今回、私からは小さな棚を作って送りましたが
がんママさん喜んでいただいたようなので
ほっと一安心^^
記事にしていただきました→コチラ
何かに活用していただけると嬉しいな~!
がんぞうママさん、ほんとに素敵なご縁をありがとうございましたぁ
私、自分の作ったものより大事にすると思う^^;



最後に、今日は雑誌の撮影に来ていただきました^^
来年の1月発売だそうです。。。
ここ1週間、ハイペースでDIY&掃除した甲斐あって(笑)
たくさん写真撮って行ってくださいました
IMG_1437.jpg
また発売時期にお知らせしますね
お楽しみにん♪


<<DIY! 脱衣スペースの壁 | ホームへ | 多肉のタブロー作り>>
コメント
Re:とももちゃん

B型で好きなものが似てる傾向にあるから
よくかぶるよね(笑)
今度は何がかぶるかしら~???
ぴーちゃんのような可愛い猫ちゃんを期待する私。。。
【2010/11/10 18:06】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんママさん

えーーー!
全然、イエナカで飾りたいんだけど、ダメ??
今日ちょっと多肉植え込んでみたのよ~
まだまだ多肉初心者だけど^^;

【2010/11/10 18:05】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

がんママさんワールド炸裂~!な、お届け物だったよ^^
今度はのりりんさん石鹸と、あの棚で交換会するぅ~?

雑誌、今年は運が良かったんだね
ほんと、幸せものです




【2010/11/10 18:04】 | T邸 #- | [edit]
やーーん!
来た来たぁ~(*´∀`*)
がんママワールドがT邸家に!

あの缶!
あたしが一番いいって言った缶だぁ~!
やっぱりB型同士はライバル同士ね(笑)
【2010/11/09 22:58】 | ともも #- | [edit]
げ!
T邸さん・・・そんなバッチいのお家
に飾っちゃ駄目っすよ(^^ゞ
缶なんて外で錆びさせたしー
ガンガンお庭で使って下さいよ\(◎o◎)/!

BOXオソロですんません

T邸さんのシェルフも記事にしました
(*^。^*)
【2010/11/09 22:46】 | がんぞうママ #- | [edit]
がんママの鉢いいよね~♪
あのセンス!マネが出来ないよぉ。
カッコイイんだよね。
ボックスもすごくいい(*^ ^*)

また雑誌に載るんだ~。
スゴイねT邸さん!
結構その道の有名人!?
【2010/11/09 19:36】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/696-753ee197
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
