
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャンクペイントの小棚がんママさんバージョン完成

2010.11.01(16:27)
数日前にアップした、木工の棚
IMG_1283.jpg
向かって右側の小棚は
ブロ友のがんぞうママさんへの棚でした
がんぞうママさんのブログのこちら→


がんママさんといえば、ベランダでのジャンクガーデンが素敵なのです
ブログは最近までお休みされていたけど
復活されたようで?!
読者としてはとっても嬉しい^^



IMG_1286.jpg


そんながんママさんが、交換募集をつぶやいてるのを見つけ
即、手を上げたワタクシ
がんママさんのジャンクテイスト好きなので
とても嬉しいつぶやきでした


IMG_1288.jpg


がんママさんのご希望は
私が過去に作った小棚
んで、私のジャンクなペイントが好みだと言ってくれたの
過去記事のこと、覚えていてくれるのってとても嬉しいものだね~


IMG_1360.jpg


今回は、自分でもあんまりやったことのない
のこぎりでのダメージ加工を施し
オスモワックスを塗りこんだ後
(ワトコでした^^;自然にタイピングしちゃってました><)
バターミルクペイントで仕上げました


IMG_1356.jpg


がんママさんご希望のテイストにするべく
がんがんとやすりを掛けましたよ
あ、ダジャレじゃなくってよ?


IMG_1358.jpg


・・・ってかこれ
自分で使いたくなっちゃった^^;
がんママさん、今週中に発送しますね~!!

<<DIY!キッチンの小窓に小さな棚を | ホームへ | ともも家のぽーちゃんへ贈るベスト完成^^>>
コメント
Re:サクラ☆さん

ジャンキーペイント、ストレス解消になるよ♪
サクラさんも一緒にいかが~^^
【2010/11/06 07:33】 | T邸 #- | [edit]
やっとコメ出来ました~♡

あたしもT邸さんのジャンキーなペイントめちゃくちゃスキですよ~♫
お家もとってもステキだしぃ☆
羨ましい限りですぅ!!
【2010/11/03 23:51】 | サクラ☆ #- | [edit]
Re:のりりんさん


> いつか、交換会を申請しちゃかも♪

私はのりりんさん石鹸好きなのよ~
だから大歓迎よん♪
いつでもお声がけしてね~
【2010/11/03 08:34】 | T邸 #- | [edit]
Re:ココちゃん

久々の木工だったけど
楽しかったぁ~^^
ちょっと歪んでようが、失敗しようが
やっぱり自分で作ると良いね!
【2010/11/03 08:24】 | T邸 #- | [edit]
この作品と私の作品では申し訳ない
気がするよぉ~。

・・・でも・・・
それでもいいなら・・・(爆)!

いつか、交換会を申請しちゃかも♪
【2010/11/03 07:37】 | のりりん #- | [edit]
Re:sakuraさん


訪問&コメありがとうございます!
同じ&homeに掲載されているなんて、なんだかご縁を感じますね^^
お庭もお家もハンドメイドもって手広くやってます。。。が
毎日どこかしら端折ってます^^;
こんなんで良いのでしょうか~
これからもいろいろと手作りしていきますので、どうぞよろしくです^^
【2010/11/03 07:20】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん


> 私もこういうの欲しいなぁ。

良いよぉ~。
オーダーってほどの腕前じゃないから、交換会でもする?
私、のりりんさんの石鹸ファンだから
石鹸何個あってもいいし(さりげなく催促www)
【2010/11/03 07:06】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

ありがとう~^^
いや~、久々木工楽しかった!
これから寒くなるからね><
自分の中で庭より木工が流行りそうな予感。。。
【2010/11/03 07:02】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんママさん


オスモだけの方も好みだった?
んじゃぁ、それは次回ね^^
実は私も、この色なかなか良くないか~って
オスモ塗った後思ったの~
【2010/11/03 06:57】 | T邸 #- | [edit]
こんばんは。
はじめまして♪
全国工務店ブログ広場って所から来ました。
見ているうちに・・・
&homeに掲載!?と驚きコメントしました。
実は我が家も同じ号に掲載されたので
偶然見つけてうれしくなってしまいました。
素敵なおうち&お庭ですね。
我が家はお庭は荒れ放題で全くセンスが無くて困ってます。
素敵なお庭とってもうらやましい。
また遊びに来ますね。
では・・・
【2010/11/03 00:32】 | sakura #38MAcuE2 | [edit]
T邸ちゃんのジャンクテイストなハンドメイド、私も好きだよ☆
傷の付き具合のバランスとか・・・難しそう><;
オスモだけでもすごくイイけども、
バターミルク塗ったほうも味が出て良いねぇ。
ベランダだけじゃなく室内でも雑貨置いて
使いたくなる素敵さだわ(o^-^o)
【2010/11/02 11:59】 | ココ* #alBtFn9g | [edit]
すっごくいいよ!
この色いいなぁ~♪
私もこういうの欲しいなぁ。
いつかお願いしちゃうかも(^v^)
【2010/11/02 00:00】 | のりりん #- | [edit]
あたしだって使いたくなっちゃった~!!!!(笑)
最高(^_^)v
【2010/11/01 23:17】 | ともも #- | [edit]
うぎゃあああーー
メッチャいいっす\(◎o◎)/!
オスモワックスのままのも欲しい!!!
ってなぐらい(*^。^*)
ええわあ~~~さすが!!!!!
またメールしまーす(^^♪
【2010/11/01 21:36】 | がんぞうママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/691-e3728a36
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
