
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*no*ha*ra レジンアクセサリー2点

2010.10.29(16:05)
*no*ha*raという名前で
ハンドメイド作品を少しずつ作っております

元々飽きっぽい性格のため
ある時はバッグ、ある時はアクセサリーと、手広く手作りしてますが
それでも自分で何かを作ることという大きなくくりでは
まだまだ飽きることはありません


自分の手から生み出したものたちは
やっぱり可愛く、上手に出来たときはとっても嬉しい!


最近完成させたレジンのネックレス
IMG_1346.jpg
古い切手とツバメの相性を考えて選び
樹脂の中に閉じ込めました
最後に小さなガラスのビーズをポイントに付けました


ネックレスのこのチェーン
大好きなのです。。。なかなか見つかりません
IMG_1347.jpg


お色違いで各1点
IMG_1348.jpg
近日moon80さんに納品いたします
先日のバッグもお気に召して頂いた方の元へ
旅立っていったようです。。。なによりです^^
ありがとうございます!



<<ともも家のぽーちゃんへ贈るベスト完成^^ | ホームへ | スイレン鉢のその後>>
コメント
Re:amucoさん

うわわぁ^^ありがとう!
素敵だなんて褒め言葉、もって言って(笑)

リネンワンピも作りたいと思っていたところ
やりたいことが多すぎて時間が足りませーん><
【2010/10/30 19:42】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

ありがとう~
自分では良いと思っても
世間の声はどうかしらとか思うと、ドキドキします~><
自己満足の世界で終わらなければいいなとか、考えたりしてね

【2010/10/30 19:40】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

チェーン良いでしょ!?
普通のよく見かけないものを探して
見つけたチェーンです^^

レジンは奥が深くて
作ってみると、また次作りたくなるのよね~
【2010/10/30 19:38】 | T邸 #- | [edit]
ネックレスとっても素敵です(o>ω<o)

T邸さんの作品はアンティークな雰囲気で、代々大切にしてきました!っていう品に見えます!!

ハンドメイドの達成感はたまらないですよね。
そして幅広く手を出してしまう事もよーっくわかる(笑)

私は今、リネンのワンピースを作ってまーす!
【2010/10/30 19:10】 | amuco #- | [edit]
今回のネックレスも素敵だね~(*´∀`*)
あたし、そういうセンスがないからいいなーって思うっ
バッグもお嫁入りしたみたいだし…。
すごく励みになるね!
【2010/10/29 22:04】 | ともも #- | [edit]
もうあのバッグはお嫁入りしたんですね!
流石ですね~。
このレジンの作品も素敵にアンティーク風。
チェーンのデザインもとてもいいですね~。
【2010/10/29 17:19】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/689-81128c22
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
