
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サクラ☆さんからのお届け物

2010.10.20(17:36)
昨日とっても嬉しいお届けものがありました!
ベランダのちょこっとガーデニング☆のサクラ☆さんに
種のおねだりをしていたワタクシ


サクラ☆さんといえば
とももちゃんの所に過去にたくさんの種をおすそ分けしていたイメージが強く
私の中ではすっかり種屋さん^^だったのでした
んで、ブログで種欲しい人~って呼びかけしていたので
T邸さん、ちゃっかり手をあげてしまいました(´m`)


サクラ☆さん、無事に届きましたよ~
IMG_1247.jpg
おねだりしたラグラスバニーテールと
白ゴーヤ


そして、メール頂いた最に
何か他にも欲しいものないですかー?と。。。
なので
前にとももちゃんにおすそ分けしていたパープルアップルベリーが良いですって。。。
なんて強引なのでしょう><
でも、優しいサクラ☆さん
しっかり送ってくださいました
IMG_1248.jpg
ほんと、わがままな人でごめんなさい(TwT。)


それから、おまけも入れておきましたから~って
言葉通りの。。。








おまけたち
IMG_1249.jpg
ってか、こっちがメインのような品揃えなのですけど
良いのでしょうかー?!
やっぱ伊達に種屋と言われているだけありますねー
とっても嬉しいけど、良いのかしら
なんだか恐縮ですぅ


そして何と言っても
手書きの手紙に感動したぁ
字、キレイだし~ヾ(´ε`*)ゝ
IMG_1251.jpg
字のキレイな人に憧れちゃうのよぉ
私の字が汚いもんで><


サクラ☆さん、ありがとうございました!
大事に育ててみます!!!
私も一段落したら、何か送りつけちゃうかもよ?



<<2010年10月のお庭の様子 | ホームへ | 「*no*ha*ra」の事>>
コメント
Re:coconuts*ちゃん

ずっと更新されてなかったから
心配してたんだよぉ
妊娠中はいろいろあるじゃない。。。
でも何事もなくて良かった^^
引っ越し先もリンク&お邪魔させていただくね~!

お庭は急がなくても待っててくれるから大丈夫だよ^^
そのうちお約束のブラックベリー送るからね~!

【2010/10/22 20:45】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

やっぱりサクラ☆さんは種屋さんのイメージなんだね
私もうまく発芽させられないけど
なんか季節的なものと、種まき用土を変えたら
けっこう良い具合に発芽するようになったぁ♪


大人になって後悔するよね。。。字の下手さ><
ペン字でも習おうかと本気で考える今日この頃
【2010/10/22 20:42】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

とももちゃんの家に届いた
種の数々が凄すぎて、そのイメージ強かったの
私の中のサクラ☆さんは

これから種まきに勤みたいと思います!
ご縁を繋いでくれたとももちゃんにも感謝!
【2010/10/22 20:38】 | T邸 #- | [edit]
T邸ちゃん、お久しぶりです(●'艸`●)
すっかりご無沙汰しておりマス。。

じつはブログの調子が悪く(ていうか、何か変なボタンを押してしまったんだと思ふ・・)
とてもやりづらくなってしまったので、重い腰をあげて
JUGEMブログへと引越してみました。

NEWアドレスはコチラです↓
http://coconuts08.jugem.jp/

何度もブログを変えてしまってややこしくなっちゃって><;スミマセン。。
また仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

☆☆☆

わぉ♪たくさんの種たち。またT邸’sガーデンが
色んな植物でいっぱいになるんだろうな^^
私も早く庭仕事したい!只今、しゃがめない+鉢や土を持てない・・で
全然思うように出来なくて参ってるゎ(ノд+;
【2010/10/22 16:48】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
うんうん♪わかる~♪
サクラさん種屋さんのイメージある
よね。
でも、私朝顔くらいしか発芽させる才能ないのよねぇ~。
種から育てられる人を尊敬しています。

私・・・字が汚いからコンプレックス!
綺麗な字を書けるっていいよね♪
【2010/10/21 07:15】 | のりりん #- | [edit]
うにゃーーー!
ここにも花咲かバ○アが出現!(笑)
サクラちゃん、日本お花いっぱい計画を企んでいると思うの~www

てか、パープルアップルベリー、恐くてまだ蒔いてない…(笑)
冷蔵庫の中で待機中よwww
【2010/10/20 22:45】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/684-c8cb9931
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
