
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「*no*ha*ra」の事

2010.10.19(10:06)
どうせハンドメイドするなら
自分だけのとっておきのモノを!って
ずっと思ってました


流行の服が好きじゃないのも
誰かと被るのが嫌だからかもしれません


そんな思いを形にしてくれたのが
ネットショップのmoon80さんでした
IMG_1241.jpg


いろいろとやっているため
なかなか思うように手作りできませんが
少しずつでも、世界にひとつだけの作品を
産み出せたらいいなぁって思ってます^^


今回の作品はがま口ポーチ
ビンテージ&アンティークのレースを
5種類使ってます
IMG_1242.jpg
肩から下げて脇の下にくるような長さの
チェーンを付けてます
近場では素敵なチェーンが見つからなかったので
先日都内で探してきました^^


近く、moon80さんに納品いたします。。。
ひとつ作品ができるとほっとしますね~^^


<<サクラ☆さんからのお届け物 | ホームへ | ベストヒットSMA>>
コメント
Re:smiley*さん

布合わせ、レース合わせでもかなり悩んだけど
特別なバッグが出来ました^^
自分で使いたいくらいだった~><

【2010/10/22 20:40】 | T邸 #- | [edit]
おおーっっ凄いー
世界に一つだけということはこれってオリジナルなんですよね。
デザインもとても可愛いし、どこにも売っていない感じがいいですね☆
私はどうも既製品から作品を考えたり、型紙通りにしか作れない人なんです。。
そういうところ、見習いたいです。。
Pっ
【2010/10/21 00:08】 | smiley* #- | [edit]
Re:わんこママさん

オーダーもちろんお受けしますよ!
メールもしかして不着かな?心配になってきた><
ブログのコメント欄の方が手っ取り早いので
またブログお邪魔させていただきまーすです
【2010/10/20 17:43】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんママさん

あ!がんママさんだ!!!
お休みしている間も、気がつくと遊びにいっちゃったりしたんだよ~
がんママさんペースで良いから、更新続けてほしいなぁ。。。


【2010/10/20 17:42】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

本見てくれたんだぁ
まさかの本人登場。。。
ハズカシス^^;

ぽーちんベストの件でメール送ったけど届いたかな?
うちのメールの調子よろしくないようなので
後ほど改めて、ブログコメント入れさせていただくね~^^
【2010/10/20 17:41】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

がま口好きなんだ!
そういえば、お花のがま口気に入ってくれていたね^^
ありがと。。。エゴノ実と一緒に送ってあげればよかった><
気がつかずにゴメン^^;また今度のお楽しみにしてて~!
【2010/10/20 17:39】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

バラノ刺繍は、私してないのだわ^^;
でもお気に入りの刺繍入りの生地を使いました~
大人かわいいって、嬉しいこと言ってくれるじゃない~!
【2010/10/20 17:37】 | T邸 #- | [edit]
先日はいきなりメールして・・失礼しました・・
オーダーの件・・お忙しいようなら気になさらないで下さい(*゜ー^*)
また、お暇が出来た時に考えてみて下さいね!!

それと・・ポーチ素敵です(。´艸`)
アンティークレースがいい感じです(*'-'*)
【2010/10/20 14:29】 | わんこママ #- | [edit]
お久しぶりでーす
凄いっす
こんなん作れる人
メッチャ尊敬です!
んで&home絶対書店に
探しに行きます
【2010/10/20 00:49】 | がんぞうママ #- | [edit]
あ!
本、見て来たよぉ~(*´∀`*)
まさかのご本人登場!!だった!!!

ごめん…猫の病院代でお財布空っぽで買えなかったけど…(笑)
引きでお庭が見れて、すごく素敵だったよ――!

ポーチも可愛い(*/∀\*)イヤン
納品してるんだねぇ~!
素敵過ぎるっ☆
【2010/10/19 22:45】 | ともも #- | [edit]
とっても素敵!
T邸さんは仕事が丁寧だよね。
レースを5種類も使っているんだ!
ガマ口がいいよね~。
好きなのよぉ~。
レトロな雰囲気いいよね(*^ ^*)
【2010/10/19 15:44】 | のりりん #- | [edit]
うわぁ~、大人可愛い♪
このバラの部分って刺繍?!
メッチャ、手間がかかってるぅー!!
【2010/10/19 10:56】 | かるび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/683-f89dbb24
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
