
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

&home vol.27に掲載していただきました

2010.10.15(21:45)
本日発売の「&home」vol.27に
我が家が掲載されました (`・ω・´)シャキーン
IMG_1237.jpg

最初にお話を頂戴したのは
夏休みも終わりの頃


T邸の頭の中は直前に行くディズニーランドの事でいっぱいだった時期だったのですが^^;
有り難くも頂戴したメールには「エフジー武蔵」さんの文字が。。。


そう
ガーデナーさんの間では知らない人は居ないだろうと思われる
あの「ガーデン&ガーデン」の
出版社さんでした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


お話頂いたときは、雑誌名は分からずだったので
かなりの期待を込めてお電話したところ
  「ハウジング系の雑誌となります」
とのお返事
そこで雑誌名を聞いたところ


あの憧れの「&home]でした!!!
T邸が家を建てるとき、隅から隅まで穴の空くほど読み込んだ
あの雑誌!
そこに、我が家が掲載されるとは。。。
夢じゃないかと本気で思った数日間


そしてさらに
掲載にあたって、事前にリビングやお庭の画像などを
数枚お送りしたのですが
結果。。。


「お庭メインでお願いします。」って!


えぇぇぇぇーーーーー!!!
ほんとに嬉しいやら嬉しいやら、嬉しいやら!


家は、設計士さんがいて、大工さんがいて
協力してくれた色々な方々がいて
はじめて建てることができるけど
うちの庭は、全部が全部自分たちの手作りの為
こーーーんなに嬉しいことは無いのです


だって2年前はこんな状態でしたから
20080924093637 (1)
自分たちの手作りです。といえば聞こえはいいけど
ただ単にお金が無かったとも言えるか^^;


でもこの夏は皆さん知ってのごとく
猛暑に続く猛暑で。。。お庭の植物もカリカリのチリチリでしたが
撮影当日まで、なんとか整えて
無事に撮影することができました^^


撮影は9月の中旬ごろでした
IMG_0713.jpg
お庭を撮っていただけるのなら
ファミリーガーデンとして、子どもたちも一緒にとお願いして
当日はうちの娘ちゃんたちも参加
普段出来ない体験だったんじゃないかな
すごい緊張してたみたいだけど(・m・ )


そんなこんなで
「おうち時間を100倍楽しむ家づくり」のページに
載せていただいております
IMG_1240.jpg
本屋で見かけた際には、ぜひ手にとってみてください~


T邸さん、21時半に就寝してるわりに
起きるの遅くね?とか突っ込まないよーに!
IMG_1238.jpg
実際は21時前に寝てることもある。。。とは
口が裂けても言えません><




<<ベストヒットSMA | ホームへ | イングリッシュローズ ザ・ピルグリム>>
コメント
Re:picolly* ちゃん


> 掃除終わったら本屋に行ってくるよーっ!!!

| ̄m ̄)プッ 笑った~!
でも嬉しい!ありがとう~

&homeって、家作りのバイブルと言っても過言じゃないよね?!
私もお話頂いたときは興奮したもの><
我が家の家宝です~
【2010/10/19 09:50】 | T邸 #- | [edit]
うへ!うへ!
私のバイブル、&home!!!
掃除終わったら本屋に行ってくるよーっ!!!
ちょっとすごいんじゃない??
キャー!!ほんとスゴイ。。。
つたわるかなこの興奮(笑)

読破したら感想書きます!
また今週も長いなぁってテンション下がり気味の月曜朝だったけど、いいことあったよ。今週もテンションUPしてがんばるじょ。
【2010/10/18 08:53】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
Re:のりりんさん


ありがとう^^
しっかり私も写ってるよぉ
ちょうど目が充血して腫れてた頃だから
引き気味で撮ってもらった画像ばっかだけど^^;
娘は娘でカチコチの表情だしね~




【2010/10/17 08:27】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

お花の少ない時期だったからね^^;
やけに葉っぱが多かったりするけど
私のひきつり笑いも見れるから~www
【2010/10/17 08:23】 | T邸 #- | [edit]
Re:amucoさん

私も教科書だった^^
最近見てなかったけど、最近はオシャレなお家増えたのね~
載ってる皆さん、素敵です
。。。うちの庭浮いてないだろうか^^;
見たら感想教えてね~
【2010/10/17 08:22】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

なんかね発売当日まではブログで書かないほうが良いみたいだったので
内緒にしていたけど、
実際は言いたくてウズウズしていたわよ(笑)

オーダーの件、もちろん!
ご希望の方いらっしゃった?!そりゃまた嬉しいねぇ~^^
数こなして修行せねば~
楽しんで、きっちり作っていきたいと思います!
【2010/10/17 08:19】 | T邸 #- | [edit]
Re:スマイリーさん

たまたま運が良かっただけのような気がしなくもないけど・・・・
でも自分でもよい刺激になりました^^
夏枯れのお庭に新風吹き込んだ~

【2010/10/17 08:17】 | T邸 #- | [edit]
すごーーーい!!
今度、雑誌買ってくる!
T邸さんちってすごいオシャレだから
あちこち見たいって思っていたの(笑)
あっ、「おめでとう♪」順番が逆に
なってしまった。(汗)
娘ちゃんたち緊張したよね~。
ママは?写っていないの?

最近気分の乗らないガーデニングを
この本で気持ち上げてもらお~~~う(^ ^)/
【2010/10/17 05:42】 | のりりん #- | [edit]
ぎゃーーー!
めちゃくちゃ見たいよぉ~!!
しかもあんな見開き!!!
燃えて来たぜぇ~!!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
【2010/10/16 08:39】 | ともも #- | [edit]
買わにゃぁ~~~~っ
私の教科書だーーーーーー!!!

すごい!すごい!(興奮してますwww)
参考にさせてもらいます!!!
【2010/10/16 00:32】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
ほわ~!スゴー!!
あたしも本屋さん行ってこなくっちゃ!
もっと早く言ってくれれば、発売日当日に行ったのにぃ~ピースv( ̄0 ̄*)
 
オーダー、始める事にしたのネ♪
あたしのブログでも紹介させてもらっていい?オーダしたいって言う人何人かいたのよぉ~。もう一度告知させて~♪ お直しの件は、サイズ測ってまたお返事させてもらうね~♪
【2010/10/15 23:27】 | かるび #- | [edit]
わおわおわぉ!!
凄い!さすがだわ~
T邸さんといえば雑誌に掲載されるってイメージになってます♪
いいなー私も刺激をうけて頑張ろう!!
早速、明日本屋さんに行こうっと♪
【2010/10/15 22:44】 | スマイリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/681-4bde7b4f
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
