
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一気に咲き始めました

2010.10.12(11:36)
最近遅ればせながらハリーポッターにはまったT邸です
いやぁー楽しい♪
大人がハマる理由がわかるような気がします


寒くなったり暑くなったりで
お庭の秋のお花が一気に咲き始めました
IMG_1071.jpg
上から撮ると、低めの花壇ってイマイチ見辛いね^^;


シブシブ色の葉っぱのダリア
IMG_1072.jpg
黄色いお花って、あんまりスキじゃなかったけど
育てると愛着出てくるものですね~


こちらはチョコレートコスモス
IMG_1073.jpg
深い赤にブラウンを足したような色合い


植えて半年も経っていないと思うのですが
このバラも元気に秋のお花が咲いてくれました
IMG_1070.jpgベルギーローズのウォルフダンス


中心の淡い黄色から広がるに連れて
ピンクのグラデーション
IMG_1069.jpg
一番かわいい所を画像に収めることができました


ついでにこんなものも
IMG_1061.jpg
育ちすぎてポットが見えなくなるほどのセダムの寄せ植え
ちょっと切って移してあげないとね~^^;


<<イングリッシュローズ ザ・ピルグリム | ホームへ | ウルトラスペシャルスーパーラッキーだった1日>>
コメント
Re:amucoさん

ポッタリアンって言うんだ!
ホグワーツに入学したいよね(笑)ウンウン
一緒に賢者の石見た子供たちは、家のホウキで
「上がれ!」って、ハリポタごっこしてた~

【2010/10/14 03:14】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

チョココスにもいろいろ種類あるんだね
適当に購入したから、タグよく見なかったorz


【2010/10/14 03:05】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

ほんとに!
黄色って見てるだけで元気になれる色!
自分で育ててみると色々と発見があって
楽しいね~
とももちゃんのニュアンス黄色ダリアも
いつも素敵だなぁ~って思ってる^^
。。。あ、これは実は球根の催促(笑)
【2010/10/14 02:58】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

ブログにアップありがとうね~!
ちょっとジャストサイズにしすぎたかしら^^;
あの柄は私も大好きなのよん
魔法の手をお持ちのかるびちゃんに、がま口送るの
正直迷ったわ><
かるびちゃんなら作れそうだもの~

【2010/10/14 02:55】 | T邸 #- | [edit]
実は・・・私もポッタリアンです。
ピークの時はちょっと上手くいかない時は魔法でなんとかしようとしてました(笑)

ハマりますよね!

お花!!見事ですね~~~♪
またまた癒されました。
【2010/10/13 23:38】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
このチョコレートコスモス赤みが
強くて~こういう色もいいね♪
お花がいっぱい咲いてていいなぁ~。
私もそろそろやらなきゃwwwww

【2010/10/12 23:14】 | のりりん #- | [edit]
そうそう
黄色のお花って、子供っぽくてチープで嫌いだったけど、
今年の夏は黄色に目覚めた^^
使い方次第ですごくいい仕事するよね~❤
【2010/10/12 21:02】 | ともも #- | [edit]
T邸ちゃん、お荷物届いたよぉ~♪
3連休で、郵便局で眠ってたみたい(笑)
もぉ~、やっぱ可愛ぇぇ~の。
あとでUpさせてもらうからね~。
ありがとうーーーーー!!
【2010/10/12 14:36】 | かるび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/679-db0d0cfa
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
