スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウルトラスペシャルスーパーラッキーだった1日

2010.10.09(21:43)
去る2010年10月7日。。。




このワタクシ、T邸はですね





銀座の山野楽器にて





憧れの秦基博さんに会っちゃいましたーーーーーー!!!!!










その日の前日、お友達が山野楽器へ秦さんのニューアルバムを買いに行くという事を聞きつけ
7日当日に旦那がお休みだったのを良いことに
急遽当日お出かけを決めたのでした


そう、目的は
ほぼ友達と会う事だったのですが
ちょうど山野楽器で秦さんのアルバム発売イベントをしていたのですね
アルバム購入者はクジ引き出来て
あたりが出ると、7日の同所で行われる
インストアイベントに100人が参加出来るって言う。。。


アルバムが出たのが前日の6日だったので
イベントの事はほとんど諦めてはいたので
銀座に出る目的はただひとつ!


お友達とのんびりすることだったのですが。。。


山野楽器に昼ごろに待ち合わせ
店頭で販売されていた秦さんのアルバムは最後に買うとして
何年ぶりかの山野楽器を堪能していたのです
ゆっくりCDショップや楽器を眺められるの、何年ぶりでしょ~
なんて、ウキウキしながら店内を回っていたのですが


そしたら、急に周りが慌しくなり始めて
気がついたら、秦さん本人がお店のレジの中に居る!
数歩歩けば手が届く距離><
周りにはスタッフさんやビデオカメラを持った人たち
そんな中、ひとりの男性のお客さんが
秦さんのいるレジヘ。。。
普通に店員さんのように働く秦さん
これは私たちも秦さんレジに並ばないと!って
急いでアルバムを持って、レジに並び


秦さんのアルバムを、秦さん本人から手渡してもらうという
なんとも不思議な状況に


CD手渡してもらったとき、バッチリ目線合った。。。
もう頭の中、真っ白でした^^;
だって雲の上の人だと思っていた方が目の前に
手の届く所に居るんだよ(*´ェ`*)



そしてさらにその後
イベントの抽選場所にも秦さんは移動して
購入した私を含む数人の人たちも移動して
ガラガラ抽選会をしました。。。
その時も、秦さんは目の前に><ひゃぁ~


頭が真っ白のまま
(きっと凄い間抜けヅラしていたよなぁーと
 後で思った。。。魂どこかに行っちゃってたもの)
抽選のガラガラを回すと。。。


なぁんと!!!
出たのはインストアイベント参加の銀の玉!

 おめでとうございます。
って、笑顔の秦さん

秦さんのイベントの券を秦さん本人から手渡してもらうという
一生に二度とないこの状況に
さらに魂抜けたワタクシ

 楽しみにしてます。頑張ってください。

としか言えなかった・・・・・(TmT)
気がつけば、握手してもらうのも忘れてしまうほど
私が私じゃなくなっていたような
不思議な時間でした







ちょっと書くと、何言ってんだって思われると思うけど
2009年の私の夢の中に
「秦さんと会う!」って夢がひとつあったの



2年越しで夢、叶ったぁ!!!



この日、最初は出かける予定のなかった私が

旦那がお休みで子どもを任せるコトができて

思い立ってお友達と待ち合わせて

ちょうどお昼くらいにつくからと、時間を決めて

のんびりとお店の中をうろつく

この全ての事が繋がっていかないと
秦さんに出合うことは無かったんじゃないかなぁーって思ったら
もう鳥肌でした


当日、なんとなく早起きして
出かける前にとトイレ掃除とリビングの床磨きしていったから
もしかしたら運気が上がったのかも?
そう思えたから
夜帰ってすぐにトイレに入ってアリガトウ。と報告してみました
。。。変ですか?



握手してください。の一言が言えなかったのが
唯一の心残り
でもそれのおかげで
また今後の夢がひとつ増えたT邸でしたとさ




<<一気に咲き始めました | ホームへ | かるびちゃんのビーズランプブルーバージョン>>
コメント
Re:とももちゃん

でしょでしょ~
握手飛んだもん><
ってか、直視すら出来なかった。。。チキンTです

トイレ掃除でも何でも良いのだと思う
お庭キレイにすることだってね。。。
運気上昇しそうだもん

【2010/10/12 10:59】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

ありがとう!
必然の偶然だったとしか思えないタイミングでね^^
ほんとに周りのいろんなことに感謝感謝です
夢が叶った幸福感にしばらく浸ります~
【2010/10/12 10:57】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

こんな貴重な体験
もう次はなさそうな気もするけど
でも望みを高くもっていくことにしたよ
日頃の努力のご褒美かぁー
今後もいろいろと努力しなくちゃね^^
【2010/10/12 10:55】 | T邸 #- | [edit]
ヤダーーーー!
そんな事があったら、緊張して絶対握手なんて出来ないよぉ~!
手に汗かいちゃいそうアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
良かったねぇ~!良かったね~!!
日頃の行いの賜物よっ

あたしもトイレ掃除でもしてみよか…(笑)
【2010/10/10 21:22】 | ともも #- | [edit]
うわぁ~~~~良かったね!
すごいよぉ~色んな偶然が重なって
叶えられたんだね!
不思議~でもこういう運命だったのね。日ごろの行いですよ♪
イベントも楽しみですね。
ほんとに・・・おめでとう!!
【2010/10/10 18:19】 | のりりん #- | [edit]
ヨカッタね~!きっと日頃の努力のご褒美を神様が届けてくれたんだよぉ~♪
イヤぁ~、握手をお願いできなかった悔しさ、わかるわぁ~!
でも、真っ白になるわ、そりゃっ^^;
次回イベントの時にリベンジできるといいね♪
【2010/10/09 23:03】 | かるび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/678-9aec1928
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
