
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かるびちゃんのビーズランプブルーバージョン

2010.10.08(14:54)
実はね~昨日出かけ先で
とってもとってもと~~~~っても嬉しいことがあったの^^
あんまり興奮しすぎて
夜帰ってきてからも眠れなかった。。。
今は睡魔と戦っています><
夕方は子どもの用事が立て込んでいて、まだまだ1日長いなぁ


そんな中、無事に届いたお品物がひとつ

そう!
かるびちゃんにオーダーしてあったビーズランプ♪
今回はブルー系です
IMG_1025.jpg
ちなみに前回はピンクでした


実はねオーダーの時、先端のドロップビーズの色合いで
悩んで悩んでー
ガラスのビーズだから、点灯したときと消灯時の色合いが違うかなとかおもい始めたら選べなくなってしまった^^;
IMG_1026.jpg
結局は濃いめの色合いのドロップをチョイスしましたが


はーーー
点灯したときの感じはどうかな?
ドキドキ
緊張の一瞬です><



それでは・・・・・

せーーーーの!
スイッチon!
IMG_1032.jpg
うひょひょ~
思い描いていた通りの色合い!大成功~♪
前回の甘い感じのピンクも良かったけど
こちらもキレイめな発光具合で素敵


色の綺麗なメロンビーズを選んだので
他のパーツはなるべくシンプルに
IMG_1031.jpg
やっぱりこうして見ると
かるびちゃんって、魔法の手を持つ方だなぁって
しみじみ思っちゃう
そろそろビーズランプのお店でもはじめて良いのじゃないかしら~?
ほんとにありがとうね^^かるびちゃん
私、幸せ♪



<<ウルトラスペシャルスーパーラッキーだった1日 | ホームへ | 色々な手触り>>
コメント
Re:ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま

こんばんは^^
訪問&コメント有難う御座います!
かるびちゃんのコメント覧でいつもお見かけしておりました^^
珍しいお名前だなぁ。。。と

ビーズランプ、点灯すると雰囲気変わりますよね!
これから毎日癒されたいと思います♪

【2010/10/09 21:06】 | T邸 #- | [edit]
Re:Smiley*さん

ステンドのドアは、家を建てるときに探したアンティークドアだけど
ちょっとかしいでるから
とんかちで叩いて修正しないとドアが閉まらないっていう^^;
スマイリーさんもビーズランプお好きかしら?
ぜひ魔法の手をお持ちのかるびちゃんに相談してみては~^^
【2010/10/09 21:04】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

ウンウン!イメージ通りよぉ
ステンドのドアノ雰囲気と合ってる?
このドア、実は壊れてて閉まらないから半開きなのよ><
パパさん受け取ったけど、今のところ何も突っ込まれておりません^^;
大丈夫だよ~

嬉しかったことね~思い出してもニッヤニヤしちゃうよぉ~
【2010/10/09 21:02】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

だって悩みに悩んだもの~
でも作ったのはかるびちゃんだからね^^
ほんと、頭が上がりませぬ><

嬉しいことね
感動が薄れるからアップしないでおこうかなとか
いろいろと思ったのだけど
これから記事にしてみまーす^^

【2010/10/09 21:00】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

ビーズランプ、ほんとに悩む!
一時期、マジでハゲそうだったもん^^;
このデザイン。。。シンプルで良いでしょ♪
もっと小さめのダウンライトとかつり下げ式のライトでも
きっと素敵なのよ~
吊り下げ式もそのうちお願いしようかなぁ~なんて
思っていたりして^^
【2010/10/09 20:58】 | T邸 #- | [edit]
かるび様から飛んできました 素敵ですね スイッチオンが見たかったので大満足 我が家は かざるところがないなーー
【2010/10/09 15:34】 | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | [edit]
わぁぁぁっっっっ
かっわいーっっ
お部屋にピッタリですねー
ビーズのデザインや色で光の具合が変わったり印象が変わるんですよね。
私もオーダーしたいくらいだわっ

それから気になったのがステンドグラスがはめ込まれたドア!!
これはアンティークものですか???
いいなー。P!!


【2010/10/09 00:38】 | smiley* #- | [edit]
うわ~、ステンドとピッタリだ~!
どうかな?イメージ通りだったかな?
パパさんが受け取っちゃったの~?!
ゴメン~!確認して送ればヨカッタね(^_^;

で、何?何?嬉しかった事って~?
【2010/10/09 00:35】 | かるび #- | [edit]
T邸モデル、ほんといいよねぇ~!
しかもお家とピッタリで(*´∀`*)

そうそう。
ビーズ繋げるのとかって誰でも出来る事じゃないもんね。
ちょっとくらい手数料取って見ればいいと思うな~。

で!
嬉しい事って何よ~??????
【2010/10/08 21:40】 | ともも #- | [edit]
そうそう♪
本当に魔法の手だよね~。
ホントにキレイ。

悩み始めるとビーズえらべなくなる
よね!
私もそうだった・・・。
このビーズランプ本当に素敵。
私もつける場所があったらコレと
同じデザインで欲しい・・・。
【2010/10/08 19:42】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/677-03e46c2d
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
