
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

色々な手触り

2010.10.07(05:48)
お庭の通路のガスメーターを隠すべく
こんなモノを設置
画面右側のプレート部分ね
IMG_0975.jpg
余っていた木材でガスメーターをはさみ
木材の足元に鉢を置いて固定
メーター部分が隠れるように、側面にブリキのプレートを
かけてます
これならガスメーターの点検時も支障が無く
普段はメーターが隠れるようになりました
簡単に出来るけど、けっこう良いでしょ


さて、お庭では
ふうせんかずら担当の次女ちゃんが
せっせと種収集
IMG_1003.jpg
種が沢山すぎるので、どなたかもらって下さい~^^
ご希望の方は
カギコメまたはメール下さいね


季節はずれのスモークツリーのふわふわ
IMG_0969.jpg
ふんわりとしていて気持ちいいのか、ずっと触ってました
庭に出ると、色んなもので触れるから
子どもは楽しそう♪
イモムシとかは触って欲しくないけどね><



伸びすぎたので、切ってみた
これ。。。名前なんだっけ
IMG_1001.jpg
絵になるので、しばらくこのまま飾ります



菜園スペースの支柱にとまりに来たトンボ
IMG_0996.jpg
秋ですね~



<<かるびちゃんのビーズランプブルーバージョン | ホームへ | DIY!よろい戸の板壁>>
コメント
Re:のりりんさん


> あのタネ可愛いし♪

そうそう^^
あの種、模様が可愛い
サルの顔?ハートの模様?
ポッケに入れておいて、よその子どもにあげたりすると
目を輝かせて喜ぶのよん
だから公園に行くときは、ポケットに入れて行ったりする
。。。我ながら、芸が細かい(笑)


出張DIYerは、まだまだ未熟で
お受けできませぬ(´⊆`*)ゞ
いつか自信を持って、お庭いじりできたら良いなぁ~
【2010/10/07 22:29】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

さすがとももちゃん^^
セロシアだったような気がする(笑)
それともノゲイトウかな?
なんとなく緑ばっかりでさみしい花壇にと
インパクト性だけで植えてみたのだったわー
モコモコモンスターってヾ(≧▽≦)ノ
お花の名前を通り越して
怪物になるなんてぇ~


【2010/10/07 22:24】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

> ガスメータの小道、イイ感じ~♪

かるびちゃん、ガスメーターの小道って。。。(゚×゚*)プッ
わろうてしまった~
かるびちゃん命名「ザ・ガスメーターの小道」
今後これで行きます!

【2010/10/07 22:16】 | T邸 #- | [edit]
風船かずら子供好きだよね~。
あのタネ可愛いし♪
ウチの子もよく学校帰りに取って
帰ってきた^^

ガスメーターにもさすがの気配り!
T邸さん数日ウチにきてオシャレな
庭にして行って~。
【2010/10/07 22:06】 | のりりん #- | [edit]
もーーー!
細部までオシャレなんだからぁ~(*´∀`*)

あの紫のにょろにょろはセロシアかな~?
今年人気だったモコモコモンスターに似ている。
【2010/10/07 21:43】 | ともも #- | [edit]
ガスメータの小道、イイ感じ~♪
ウチの周りにもトンボがたくさん飛ぶようになったょ。秋だね~。
今日か明日、ランプが到着すると思います。よろしくネ!
【2010/10/07 14:24】 | かるび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/676-26ec17d5
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
