
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子ども部屋の天蓋プチリメイク

2010.09.17(06:46)
この前、お友だちと好きなお笑い芸人さんは?との話になり
おぎやはぎが人気でした^^
んで、私がピースの又吉さん面白いよね。と言ったら
???
な顔をされてしまいました><


ロッチの中岡さんも好きだなー
コント見てても、良い人にじみ出てません?
子育て落ち着いたら、また昔のように
お笑いのライブとか通いたいなとひそかに思ってます

あ、そういえば12月に
ノンスタイルさんが埼玉で無料ライブやるそうで
近いから見に行こうかな!
ノンスタイルの石田さんも面白いので好き~



さて。。。昨日の雨で外に出れなかったので
お部屋でこんなモノを
IMG_0721.jpg
造花のパーツ?


大きいお花と小さいお花を重ねて
両面テープでくっつけて
IMG_0722.jpg


天蓋部分にも両面テープでくっつけたら
IMG_0720.jpg


ちょこっとアクセントになりました
IMG_0718.jpg
造花はセリアさんで2パック購入しておいたもの
200円のお手軽リメイクです


<<イベントのお知らせ | ホームへ | もうだめかもしれません><>>
コメント
Re:スマイリーさん

ジャルジャルもコント面白いですよね^^
独特の世界観で好きですよぉ

スマイリーさんのセリアお買い物。。。
何でしょう~気になります
ベランダガーデ関係?インテリアかな?


【2010/09/22 07:08】 | T邸 #- | [edit]
Re:amucoさん

> わぁ芸人さんの好み一緒だぁーヽ(´▽`)/

わぉ!嬉しい~^^
又吉さんも一緒?!


男の子の部屋だと
車に電車。。。ライダー系も増えるよね
それはそれでかっこいい部屋になりそうで
好きだけどね!
男の子育ててみないと、そうゆう部屋では遊べないし
ちょっと憧れてます^^

【2010/09/21 09:53】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

女の子部屋
子どもの友達が来たときは好評だよ~
子どもが小さいうちだけのお楽しみかもね^^

型抜き、ダイソーにも売ってる?
わぁ。。。早速チェックしてみる!
【2010/09/21 09:51】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

私、小さい頃
あんまりお姫様部屋に興味なかったのですがね。。。
当時からひねくれ者だったのね^^;
子どもができると、ちょっと好きになりました~


> すごく気になるのはチェスト!!

さすがのりりんさん~お目が高いっ!
某アンティークショップで安く買ったチェストです
子ども部屋にはもったいないのですが
1階に降ろす勇気が無く、この状態です><
【2010/09/21 09:49】 | T邸 #- | [edit]
わぁ芸人さんの好み一緒だぁーヽ(´▽`)/

女の子のお部屋きゃわいぃ~!

なんだか最近、どんどん車が増えて理想の我が家から遠ざかってます(涙)
【2010/09/18 21:44】 | amuco #- | [edit]
ホントぉ~~~!
まさに女子ルームだわっ♪
ウチなんて♂×2だから、しゃれっ気はゼロはもちろん、臭いだけぇ~~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
型抜き、してみたかったの?
最近はダイソーさんでも売ってるから、お子ちゃま達と一緒にどう?
【2010/09/18 01:21】 | かるび #- | [edit]
可愛い~お花の天蓋!
まさに女の子のお部屋ですね♪
・・・っていうか!
すごく気になるのはチェスト!!
アンティークっぽいね。
すごい素敵ー♪
私も欲しいぃ~^^
【2010/09/17 23:23】 | のりりん #- | [edit]
お笑い私も好きです。
又吉…普通にしてたらカッコイイと思うんですけどねぇ(笑)
最近好きなのは、ジャルジャルです。

また更に可愛い子供部屋になりましたねー!!
女の子ちっくで♪
小さい頃、こんな部屋だったら自慢だろうなー

セリアの雑貨は使えますよね。
気兼ねなくリメイクできるし!
先日、あれこれと沢山お買い物しました♪
【2010/09/17 15:58】 | スマイリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/665-d38a9a91
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
