
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうだめかもしれません><

2010.09.15(15:09)
3日前から、なにやら目の調子が悪いです
眼科に行ったら、炎症を起こしているとの事でした
目が充血したまま雑誌の撮影に来てもらっちゃったなぁ・・・
発売されて、目が血走ってても
スルーしてください^^;


もうだめかもしれないのは
私の目じゃなく、お庭のこの子
IMG_0753.jpg
レンガのベンチアーチに絡めた
つるバラのバタースコッチ
根元まで枯れ枝になってきました。。。
バラ園の方曰く、根が水を吸い込んでない状態なので
思い切って半分まで切り詰めてくださいとの事だったけど
切り詰めても芽吹かない><
原因は何でしょうか。。。


気を取り直して
レンガの立水栓の脇のフジバカマが
今年もわさわさに茂ってます
IMG_0752.jpg


くるカラの小道と花壇
花壇としては一番最近作った箇所だけど
だいぶお気に入りの場所です
IMG_0750.jpg


なにやら不敵な笑みを浮かべるウサ
IMG_0751.jpg
目がリアルなだけに、不気味だけど
なんとも可愛い
ブキ可愛い?

しばらくこのままにしておいてます^^


<<子ども部屋の天蓋プチリメイク | ホームへ | 古いじょうごを鉢代わりに>>
コメント
Re:ハラヒラさん

目はなんとか治まりました^^
ご心配おかけしましたー。。。ゴメンナサイ

雑誌は、今度のは親子で夢の競演です~
おだてられると上りに上っちゃいますよ^^;
なので控えめにおだててください(笑)
【2010/09/21 09:46】 | T邸 #- | [edit]
大丈夫ですかぁ~?
タイトル見てびっくりしちゃいましたよぉ。
でも安心しました^^

また雑誌に登場されるんですか?
すごいっすね~
そろそろレギュラーで連載とか...(^ω^)
【2010/09/17 12:40】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
Re;のりりんさん

どうもありがとう!
目はだいぶ回復してきました~^^
お疲れと言えばお疲れのような。。。
今日はやること早めに終わらせてのんびりしようかなー


土こぶが出来ていたから
たぶんコガネの幼虫の仕業だと思うのだけど
今まで勢いよく育っていただけに、そんな急に
元気なくなるほど根っこ無いのかなって思ったりして
他にも原因がありそうな。。。
ほんと、復活してくれたら嬉しいのだけどね^^

【2010/09/17 07:24】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

ちょいリアルなオーナメント
可愛いよね~^^
ほんとは天使ちゃんのオブジェも考えたのだけど。。。
あまりに私っぽくないから却下しちゃった^^;

今度はあひるオブジェ手に入れようかと
考え中。。。
【2010/09/17 07:21】 | T邸 #- | [edit]
目は大丈夫ですか?
少しお疲れだったのかな~。

バタースコッチ・・・どうなんだろうね。でも、植物って意外にタフだったりするから、2,3ヵ月ごに復活したりします。
復活するといいねぇ~。
【2010/09/16 17:10】 | のりりん #- | [edit]
ブキ可愛い!
新しい!!(爆)
あたしも、可愛過ぎるものよりちょっぴりリアルなのが好き…(*´∀`*)

良くはないけど良かった…。もうダメなのが目じゃなくって…。
【2010/09/15 19:31】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/664-6a873c76
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
