
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

古いじょうごを鉢代わりに

2010.09.13(16:25)
今日はとある雑誌の取材の日でした^^
詳しくは発売後に発表できるかと思いますので
どうぞお楽しみに~♪


さて~
5月にさいたまアンティークフェアで手に入れた
これ、なーんだ?
IMG_0511.jpg


ジャンボサイズのじょうご
アメリカの古いものです
IMG_0512.jpg
結構な大きさですが、なんか庭に使えないだろうかと
調子良いアメリカ人のお店で買ってきました
値札4800円だったけど、1500円にしてくれたよ
定価じゃ絶対買わない値段だよね(笑)


何処に置くか決めかねて
ずっと庭に放置してありましたが
それはそれで、良い雰囲気だったけど
今回ココに刺してみたら
IMG_0513.jpg
おや、ぴったりはまった!
レンガとレンガの間の隙間にジャストフィット~


そこにハーブゼラニウムを植えてみました
IMG_0697.jpg


なんか、ミシンとの調和がいまひとつですが。。。
IMG_0698.jpg
花器としては変わってて
変わり者だねーと言われる私にぴったりかと(笑)


<<もうだめかもしれません>< | ホームへ | 朝のお庭と旦那の帰宅時間>>
コメント
Re:のりりんさん

小さい家だけど
1度だけ掲載してもらったことがあってね^^
今回は2回目だよ
なんと憧れの雑誌なのよ~♪

ジョーゴ、でかいよね^^;
何に使われていたのやら~
イラガ退治も、だいぶ落ち着いてきたよ。。。
今年の冬は卵から退治しないとって思った!
それくらい沢山のイラガちゃんだったわー
【2010/09/15 15:13】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

でっかいよね~
まさにアメリカンサイズ!
何に使っていたのやらだけど、これを仕入れる
ジャンクなお店、あっぱれだわよ^^

【2010/09/15 15:11】 | T邸 #- | [edit]
えっ!すごーーい!
雑誌に載るんだぁ~楽しみ♪
これで2回目なのかな?
すごいね~^^

おっきいジョーゴだね。
何に使うんだろう~。
ミシンとの比較でびっくり!

*イラガ!殺虫剤でやっつけないと
ダメだね。袋から逃げるだなんて><
【2010/09/14 13:16】 | のりりん #- | [edit]
ねーー!
ほんっとでっかいジョーゴだね~(@_@;)
ミシンの横に置いたら、予想以上だった!!!!
水抜き穴も空いてるし、最高の鉢だねぇ~(人'∀'o)ネッ
ジョーゴだけに、水にも強そうだしね!
【2010/09/13 21:15】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/663-2e5350e5
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
