
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャプテンEO!

2010.08.26(22:40)
いやー・・・

行って来ましたよ

念願の、キャプテンEO!
・・・じゃなかった
東京ディズニーランド!!


なんでもここに来るのはT邸さん10年ぶり(!?)
小学校&幼稚園の子どもが居るのに
まだ子どもとは1回も行ったこと無かったのです


別に子どもが居るからって、行かなくちゃいけない場所でもないし
そこに行くのなら、どっかゆったり温泉でもって
思っていたのですが
今年の夏は行っておかないと~って思いました
だって
キャプテンEOが待ってましたから!


そしてどうせ行くからには
思い切り楽しもうぞ。と
数人の友だちから、攻略本やらガイドブックやらを借りて
数週間前から、読みまくりましたし^^
その甲斐あってか朝から晩まで、ひたすら満喫してきましたぁ~♪
最初はファストパスってなんじゃい?って感じの夫婦でしたが
2度、3度と取るうちにすっかりファストパスマスターに~
もちろんキャプテンEOで3Dのマイケルにも会ってきましたよ!


そして強運な事に
夜のイベントショー「サマーナイトパニック」のチケットが当たり
沢山の水しぶきを浴びてきました~
あぁ楽しかった^^
IMG_0568.jpg
夜、ぽっかりとライトアップされるシンデレラ城
この数分後には、大量の水が吹き出ます><


夜のシンデレラ城も素敵だけど
こんな感じはどうでしょう?
IMG_0546.jpg
バラとお城
まさに夢の世界。。。と、思ったら
バラ花壇の中に、主人の顔がぁ><
せっかくの良い写真だったのになー





<<交換会の作品作り | ホームへ | ただいまとおかえり>>
コメント
Re:とももちゃん

そうそう
めちゃ調べて行ったよ(笑)
ありとあらゆる情報源をフルに活用^^
近くにディズニーランドマスターが沢山居たから、助かったわ~

【2010/08/28 07:29】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

うん。。。暑かった><
しかも日焼け対策していかなかった上に
帽子も忘れました^^;
戦略練っていったわりには、つめが甘かったようで。。。
【2010/08/28 07:27】 | T邸 #- | [edit]
Re:スマイリーさん

私、実家が千葉なのもので。。。
小さい頃からちょくちょく行ってましたが
今回、エエ歳して行ってからの方が楽しかった!!!
コタくん、もうちょっと大きくなったら
一緒に行く楽しみがあって良いですよ!
親子で夢の世界に行ける事、間違いなし!
【2010/08/28 07:26】 | T邸 #- | [edit]
その事前の下調べがめちゃくちT邸さんらしくて笑った(笑)
目に浮かぶぅ~!

顔知らないけど(*≧艸≦)
【2010/08/27 22:47】 | ともも #- | [edit]
お疲れさまでした~♪
ばっちり攻略立てて行かれて良かった
ですね!
暑かったでしょう~?
でも、この暑さのおかげで少なかったのかな?
ショーも見ることが出来て良かったですね♪
旦那様・・・言わなきゃ気付かなかったわ^^
【2010/08/27 12:46】 | のりりん #- | [edit]
わー♪いいなぁー
私は生まれてこのかた一度も行った事がありません。:゚(。ノω\。)゚・。
いつも誰かの日記の写真を見ては行ったつもりに・・・悲

旦那さんナイスっっ笑



【2010/08/26 23:33】 | スマイリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/652-89ad3593
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
