スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまとおかえり

2010.08.20(11:02)
子どもの夏休み中
なるべくパソコンに向かわないと決めました
我が家のパソコンは窓を向いているので
やり始めるとリビングに居る子どもに
背中を向けることになります


やり始めると、夢中になってしまうことは
私の性格上分かっているので^^;
パソコンに限らず、テレビとかね


すぐ目の前の魅力に取り付かれるのは簡単で
でも
たとえば明日、病気か何かで
私が死んでしまったとしたら
子どもに背を向けてパソコンしていた時間を
悔やむだろうなぁと思うわけさ


そんな私がなぜ今の時間ブログしているかと言うと
本日お休みのパパが子どもと川原で遊んでいるので
私はめでたく♪久々昼間パソしているわけです


はぁ~幸せ^^


んで、こんなバックミュージックを流しております!



どんな普通の日常にだって
幸せは沢山隠れてるんだって、気づかされる曲です

<<キャプテンEO! | ホームへ | 今年最後のブラックベリー>>
コメント
Re:picolly*さん

パソコンとかねー
いっそのこと、無いほうが良いかも?って
思うことがあったりして
あと携帯も、十年前はポケベルで
その前は家の電話で事足りてましたからね
便利なものほど、気をつけた使い方が必要なのでしょうね
私も、誘惑断ち切ってもう寝ないと><
明日が持た~ん
【2010/08/26 22:48】 | T邸 #- | [edit]
Re:ハラヒラさん

この曲、すごいですよね^^
桜井さんほんと神
聞くたびに鳥肌です
私も自分応援ソングにしようかなー

【2010/08/26 22:45】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

まだまだ完全復活出来ない><
あともう少しの辛抱だわ~

ブラックべりーのジャムね!
実はとももちゃんの所で、ゴミネット使ってるの発見して
私もやってみたのよ。。。でもね
砂糖で煮詰めた後だったんだわ><
アチアチ良いながら、裏ごししたよ・・・

【2010/08/26 22:44】 | T邸 #- | [edit]
私も同じこと考える・・・
もし明日そうなったら後悔後に立たずだもの、パソコン向かう時はかなり気を使います。
勝手にブログに転用させてもらいました・・・ごめんなさい。
【2010/08/26 17:15】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
おおお!ミスチルの「彩り」!
僕の心のテーマソングじゃああ~りませんか!
もう、この仕事に就いてから
どれだけこの曲に救われたことか...
やっぱ桜井さん、神です!
【2010/08/23 22:03】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
そうそう。
PCやってるといつの間にか時間過ぎちゃうもんねぇ~
夏休み明けの復活を待つよぉ!!!

↓のブラックベリー、火にかける前にFP系の物で軽く撹拌して、生ごみ用ネットでぎゅーっと濾すとすんごくいいわよぉ~!
あたしは解凍してから撹拌⇒濾し⇒砂糖⇒加熱にしたけど…。
今年これのお陰でどれほど救われたことか…。
【2010/08/21 21:58】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/651-3ac3bd37
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。