
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

季節はずれのバラ園

2010.08.17(21:10)
気がつけば久々の更新です
忘れていたわけじゃないのだけど
なんかPCの前に座る気がしなくて
ブログはじめちゃうと平気で1時間。。。2時間。。。と
時間が経つので、なるべく子どもが起きてる時間は
のめりこまないようにしています^^


久々の、千葉は佐倉に帰省しました!
今回は懐かしい友だちとも会う予定を立てなかったので
少し残念でしたが。。。
まぁたまには、父と母への親孝行という事で。


めっちゃ地元な感じですが^^;
草笛の丘のバラ園です
IMG_0437.jpg


今年は春のバラシーズンに床に伏せていたので><
今年初!?のバラ園でした~♪
IMG_0438.jpg
これね
画像だときれいに取れていますが
当日は強風吹き荒れるは、猛暑だわで
バラ鑑賞どころではなかったのですが。。。


こんな猛暑なのに、咲いているバラもありました
画像のピンクのバラは確か。。。ストロベリーアイス。。。だったかな?
IMG_0439.jpg



んで、この子は有名なフェアリー
IMG_0440.jpg
暑さにも負けず、沢山咲いてましたよ



他にはあまり咲いているバラも無く
シュートがびゅんびゅんと風で揺れる合間をぬって
お散歩してきました。。。
子どもはジジババに色々買ってもらって
嬉しそうでしたが
どうせなら娘の私にも、何か買って欲しい(汗)


少し前に撮っておいた我が家のバラです
これは、タモラ
IMG_0120.jpg
イングリッシュローズです
もうあまり市場には出回っていないらしいですが


そしてこちらはバタースコッチ
IMG_0122.jpg
さすがに今は咲いてませんが
秋にもう一度お目にかかれるかな^^


<<今年最後のブラックベリー | ホームへ | キャンプへ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/649-cdc909b6
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
