
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャンプへ行ってきました

2010.08.10(07:43)
子どもたちの通っている
絵画教室主催のキャンプがあり
山梨県は清里まで行ってきました~
もちろん私も付き添いです^^


絵画教室のキャンプなので、もちろん絵を描きます!
IMG_0377.jpg
1泊分の荷物の上、スケッチブックに絵の道具。。。
それが人数分
かなりの大荷物!


美し森で写生大会
IMG_0378.jpg
子どもを撮ってばっかりいたから
肝心の景色を撮るの忘れてました~
でも絵が残ったから良いかな^^


写生大会終了後は、キャンプ場で
バーベキューに、温泉に、キャンプファイヤーになど等
盛りだくさんの内容でした
子どもたち、大満足^^
IMG_0385.jpg
山の中をきれいな小川が流れてました
葉っぱを流したり、小石を落としてみたり


親のほうも、アルコールが入って
盛り上がってましたよ~
聞いた話ではもう8年連続で絵画教室キャンプしているらしく
手馴れた方はてきぱきと動いてました
バーベキューの場って、人の性格が出るよなぁーって
すごく感じるのは私だけかな?
のんびりする人は、ほんと終始イスに座りっぱなしだし
動く人は、相当手馴れてるし
これは外でバーベキューするときでも
家でバーベキューするときでも一緒だね
まだ結婚する前の人は
付き合っている相手とバーベキュー行くと
その人の本質が判って良いかも?!


行きに立ち寄ったインターで
ツバメの巣を見つけました
IMG_0372.jpg
ツバメってこんなにインディアン系の顔だったんだね


<<季節はずれのバラ園 | ホームへ | かるびちゃんmadeのビーズランプ点灯式~>>
コメント
Re:スマイリーさん


> 自然の中での写生大会、とっても気持ちが良さそう!!

うーーーん
気持ちよいの半分
子どもの手前、まともな水彩書かなくちゃとのプレッシャー半分でしょうか(笑)
けっこう頑張って書きました!
機会があったらブログアップしてみようかなー。。。


ビーズランプ良いでしょ^^
子ども受けも良いのですよ~♪

【2010/08/17 21:20】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

うそー
清里、とももちゃん家の近く?
だったら腐った店寄りたかった(笑)

【2010/08/17 21:17】 | T邸 #- | [edit]
Re:coconuts*ちゃん


> そうゆう私は何もしないで飲んでるだけかも^^;(恥)
> いつも先に誰かがやってくれてしまうので「悪いやねぇ♪」って
> にこにこごまかし作戦だす☆(笑)

cocoちゃんはそのタイプね(笑)
私は火着けられない男の人見ると
イライラ来ちゃうタイプで
つい手を出しちゃうんだよね><
男目線からしたら、座っててくれるほうが良いかもだよね~^^
【2010/08/17 21:15】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

清里、涼しかったです~!
関東の暑さとは大違い><
また行きたいなーと思いつつ
大人も写生するので、大変なのです^^;

【2010/08/17 21:12】 | T邸 #- | [edit]
自然の中での写生大会、とっても気持ちが良さそう!!
とても素敵なイベントですね。
確かに性格出るかもー。
私そこチェックし忘れてましたー。笑

下の日記のビーズランプいいですね。
ダウンライトにも取り付け可能なんですね。
お手洗いにつけたいな。。ポチッと。
【2010/08/15 01:39】 | スマイリー #- | [edit]
清里に行ってきたんだね。お疲れさま~♪
大自然の中で絵を描く・・・いいなぁ。私も一緒に描きたくなってきた☆
バーベキュー、たしかにたしかに(^m^*性格分かっちゃうよね。
そうゆう私は何もしないで飲んでるだけかも^^;(恥)
いつも先に誰かがやってくれてしまうので「悪いやねぇ♪」って
にこにこごまかし作戦だす☆(笑)

【2010/08/12 13:53】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
うんうん!出る出る、性格!!( *´艸`)
座って飲んでて平気な人種になりたい…(笑)
清里かぁ~^^
結構近くにいたんだね!!
【2010/08/11 17:37】 | ともも #- | [edit]
いいですね~清里!!
私もいきた~~~い♪
(どこにも出かけていないのでたまっています・笑)
キャンプファイヤーにバーベキュー
最高ですね。
もちろん写生大会も魅力的です。

>肝心の景色を撮るの忘れてました~
でも絵が残ったから良いかな^^

そうですよね!同感です^^
【2010/08/10 13:35】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/648-9f586618
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
