
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かるびちゃんmadeのビーズランプ点灯式~

2010.08.07(19:43)
毎日毎日うちのオチビたちときたら

朝起きれば、ママお腹空いたー。と言い

朝食べ終わったと思えば間髪居れずに、お腹空いたー(おやつのおねだりとも言う)

昼前も、おきまりのお腹空いたーで12時のチャイムを迎え

夕方遊び終わるとお腹空いたーと。。。


まるで一日お腹空いてるんじゃないかと思うような食欲っぷり
長い長い夏休み。
もう、ちょっと勘弁してくれぇ><
私は家事の中でお料理が一番嫌いなのよ~


一日1食位は、何かとっても簡単な食事にシフトしても
夏休みは許されるルールがあっても良いと思っているT邸です^^


そんな夏休みの息切れを感じてきた今日この頃
ブロ友のかるびちゃんから
とーーーーーーーーーっても素敵なものが届きました!


それはなんと
これです!
IMG_0356.jpg
かるびちゃんmadeのビーズランプです


なんでも手作り出来ちゃうのでは?と思ってしまうほど
とっても器用なかるびちゃん
ビーズランプも趣味で作っているから
オーダーなのに材料費のみしか頂かないという
なんとも神のような存在です^^
エエ人や~
T邸好みのあまり人と被らず、んでもって誰もが気に入ってしまうような
そんなランプをかるびちゃんなら作ってくれるのでは!と感じて
オーダーをお願いしました♪


封を切る前から、テンション上がりますね~
IMG_0355.jpg


オーダーの道のりは
なんとなく好みの雰囲気や色合いを伝え
かるびちゃんが何種類かビーズを選んでくれて
さらにコチラが絞り込むといった感じで進んでいくのですが
当初は白と淡いピンクでイチゴミルクのような色合いのランプを想像していたのです


が、しかし
気まぐれT邸はですね
やっぱり涼しげなものに変更しますー。と
ほぼ決まりかけていたビーズを変更して
クリア×ピンクの配色にして頂きました
かなりメンドクサイ奴だったに違いない^^;
何度も選びなおしてメール頂いた、かるびちゃん
ほんとにごめんなさい><


ビーズの色合いで悩みすぎて
本気でハゲるかと思ったのよ。。。ホントよ
でもこの色合いで正解だったと思ったよ
IMG_0357.jpg
クリアな色合いのビーズを中心に
中央のメロンビーズをちょっとゴールドかかったミルキーピンクに
先端は小さめの薄紫のドロップビーズを選びました


そして。。。
早速付けてみましたぁ~
IMG_0358.jpg
夕方なので、色合いが暗めです
かるびちゃんの昨日の記事で見た方が
きれいに撮れております~


この裾のラインが、変わってて良いでしょ~
IMG_0359.jpg


そして点灯!!!
IMG_0362.jpg
きゃーーーーー!
想像通りの雰囲気~


角度によって、∞(無限大)のマークのように見えますよね
IMG_0364.jpg
シンプルで華奢なイメージで。。。
かるびちゃん、あなたって人は凄いわぁー
私の中で尊敬の域を超えてます^^


玄関から階段を見上げる位置に取り付けたので
一日何度も通るたびニヤニヤできちゃいそうです
IMG_0366.jpg


かるびちゃん、細かい打ち合わせから
短い期間での作製
急ぎの発送など、本当にありがとうね!
IMG_0368.jpg
夏休みのイライラ、一気に吹き飛んだよ^^







<<キャンプへ行ってきました | ホームへ | お庭でバーベキュー>>
コメント
Re:ほこさん

いえいえ
毎食分作らなくても
1日1食作るだけだったとしても
私きっとバテます><
それくらい料理がきらいだったりしますー
いっそのこと、毎回バーベキューにしちゃったほうが
やる気でそうな気がする(笑)



ビーズランプ色々と悩みますが
楽しかったですよ~
ほこさんもいかがでしょうか?!
今度はブルーバージョンなので
もっとクラゲっぽく見えるかもね^^
【2010/08/10 08:29】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

訪問&コメありがとうございます!
のりりんさんも、かるびちゃんの
幸せのビーズランプ灯した仲間ですね~♪
ほんと、見るたびにうっとりですよね^^
きっとかるびちゃんの気持ちがこもっているからではないかしらと
思うのですが~^^


【2010/08/10 08:24】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

> やっぱりこだわりにこだわり抜いただけあって最高だよ~!

とももちゃん。。。ありがとう~!
かるびちゃんのシアワセビーズランプ凄いよ
めっさ幸せ気分になれますから~
悩んだ甲斐あるってもんよ


私もいつか、
料理上手な奥さんって言われてみたいなぁ
キッチンから遠ざかることばかり考えてますからwww
【2010/08/10 08:11】 | T邸 #- | [edit]
うちのおちびさんはまだ小さいので、
昨日の晩御飯の残りでまかなえますが・・・^^;

毎食分、準備、手作り、後片付けは
さすがにバテそう><

うちのまわりは、お昼に100円パン、
ってママさん多いです~^^


そして、ビーズランプ♪♪
素敵ですね~^^
先日水族館に行ったせいか、
綺麗な発光をするクラゲさんに
みたいに見えます^^

ほわ~ん、ほわ~んって
柔らかそうな色合いですね♪

フルオーダーって、すごいです・・・^^;
【2010/08/09 22:30】 | ほこ #- | [edit]
初めまして!
かるびちゃんのところから来ました♪
ビーズランプ素敵でしたね~。
かるびちゃんにビーズのチョイスを
するときって悩みますよねwww
私はハゲなかったけど、なにがなんだかわからなくなりました。
ブルーバージョンもお願いしているとのコト。
次も楽しみですね~(*^ ^*)

【2010/08/08 17:59】 | のりりん #- | [edit]
やっぱりこだわりにこだわり抜いただけあって最高だよ~!
T邸家の壁にピッタリ(o'∀'人)
綺麗だわぁ~

あたし…
家事の中で料理「しか」好きじゃないの…(笑)
そのくせ二人家族&2食は超手抜き料理…((*ノд`*)σ))モジモジ
【2010/08/08 15:11】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/647-258f01b9
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
