
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DIY!スノコで隙間収納

2010.07.15(08:02)
先週末、旦那が実家の長野へ
あんずの収穫のお手伝いに行ってきました
あんずの里は今が一番忙しい時期なのだそうです
お手伝いに行くのも、毎年恒例の事になってきましたよ


私は子どもたちの用事があり行けなかったのですが
そんな私にお土産。。。という事で
ドイツビール!
の、、、空き樽
IMG_0180.jpg
どうせなら中身入りで欲しかった。。。(´・ω・`)ショボーン
でも穴あけて、何か植え込んだら良さそうですよね?


旦那の不在中に、こつこつこんなモノを作りました!
洗濯機脇の、微妙な隙間に
スノコで隙間収納を~
IMG_0175.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
いきなり完成でごめんなさい><
隙間の大きさに合わせたスノコを買ったので
のこぎりは棚部分の木材切るときだけ使用で
1時間ほどで完成しましたよ♪

これからペンキ塗って、布で前面を隠したら完成です^^

<<いまさらだけど、造作の洗面スペースとかお風呂とか | ホームへ | 子どものお買い物>>
コメント
Re:かるびちゃん

ほんと~?
あんずの収穫&選別箱つめ
手伝いに来てもらえるかしら(笑)
給料は出ないけど、そのかわり大量の傷あんずがお土産にもらえるよ~


ん?!
ビーズランプ。。。まだ悩み中~><
ゴメーン
でも2個お願いしちゃうかもしれないよ?
しかも色違いで。。。かるびちゃん畑もあるのに、大丈夫?!
【2010/07/16 11:59】 | T邸 #- | [edit]
Re: とももちゃん

褒めて伸びる子なので、これからも私を褒め続けて(笑)

あんずジャム、2瓶ほど頂いて
子どもが猛烈な勢いで食べてる
そっちなら杏安く買えるのでない~?
こっちのスーパーで買ったら、とってもお高いけど
【2010/07/16 11:56】 | T邸 #- | [edit]
Re:ほこさん

このジメジメさが、病気の元な感じがしますよね><
我が家は旦那以外、体調良くなりました(笑)

洗濯機脇の微妙な隙間が
けっこう悩みの種でしたが
作ってしまえば色々と収納できて、超便利でした~
お勧めですよん。ほこさんもいかが?

【2010/07/16 11:52】 | T邸 #- | [edit]
Re:イチゴの相棒さん

はじめまして!
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます~
妊婦さんですか^^もうすぐご出産ですね!
楽しみですね♪

小さい物でも、色が変わるとぐっと雰囲気変わりますからね^^
今後もちょこちょことハンドメイドしていきますので
ぜひお越しくださいね~


【2010/07/16 11:50】 | T邸 #- | [edit]
わぁ~、あんずの収穫なんてうらやましいなぁ~~~~♪
あたち、あんず異常に好きなのよ(笑)
手伝いに行ったら、帰ってこないかもぉ~~~ブハハハ===(`▽´)ノ 

ナイスアイデアのスキマ収納が出来上がったネ!
あたちも、製作途中の木工あるんだった・・・暑くて、のこぎり動かせない~~~(;´д`)ゞあちぃ~

そろそろ、ビーズランプOKだよ!
決まったぁ~?
【2010/07/15 22:10】 | かるび #- | [edit]
あんな小さな隙間も見逃さずDIY!
さすがだわぁ~
しかもお手軽( *´艸`)

アンズ、今が最盛期なんだぁ~
あんずジャム、大好き!!!!
アンズ買いにお出かけしようかしら?
【2010/07/15 21:49】 | ともも #- | [edit]
こんにちは♪

皆さん体調崩されて大変でしたね><
こうジメジメが続くと、本当
体もおかしくなっちゃいますね。

そうそう、
洗濯機の横って微妙な隙間が開きますよね^^;

私も気になりつつ、
でも何を収納できるか思いつかなくて
放置です・・・。

この幅だったら、強度もしっかりしていいですね^^

T邸さんは何を収納するのかな??

【2010/07/15 17:19】 | ほこ #- | [edit]
こんにちは。
今月からブログを毎日拝見させて頂いている妊婦(10ヶ月)です。

素敵なおうちだし、おうちの工夫が素晴らしく、尊敬の眼差しと「試してみたいっ!!」と思いv-73
最近は、テーブルや本立てをベージュホワイトにペタペタ塗っていますv-22
よろしくおねがいします。(^9^)
【2010/07/15 13:43】 | イチゴの相棒 #0iyVDi8M | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/637-1d0fd9d4
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
