
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MJ!

2010.07.02(11:32)
昨日何年ぶりか?ってくらいな感じで
映画館へ足を運びました^^
「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」という映画を見る為に


確かにマイケルの素の部分が見れるこの映画
でも、わざわざ映画にするほどでもないかも?といった
内容のものでした。。。
これなら再上映してるThis is it見るほうが良かったかも
この腑に落ちない感覚はなんだろな?と思って
遅ればせながら調べると、マイケルの元マネージャーが
撮影&編集したものだとか
そのマネージャーさんとは過去に金銭がらみの問題で決別、後に和解


んーーー
でももっとマイケルの事が知りたくなりました
主人も
なんで生きてる間に好きにならなかったんだろう!と言ってます
・・・確かに
そう思っている人は、きっと沢山居るはず
彼が生きていて、This is itツアーが予定通り公演されていたなら・・・
と考えると鳥肌が立ちます


今後、少しずつさかのぼってMJの曲
聞いてみたいなと思ってます!

かっこよすぎて何度も見てるDangerous


<<茅の輪くぐらせて頂きました | ホームへ | 害虫との闘い>>
コメント
Re:ハラヒラさん

そっか。そうですよね。。。
無事にツアーが行われていたのならば
あのThis is itという映画は無かったと
亡くなってからもマイケルの言霊に
感銘を受け、ファンになる方が大勢居るという事自体
とってもすごい事だと思います

夏休みにディズニーランド行くので
キャプテンEO見てきます~と言いたいところだけど
子どもは怖がるだろうなぁ。。。
【2010/07/03 17:06】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

ディズニーランドに今夏行くのよ。。。我が家
暑そうだから、ぜんぜん乗り気じゃないのだけど><
ぜひキャプテンEO見たいなぁ!
【2010/07/03 17:01】 | T邸 #- | [edit]
Re*picolly*さん

有線のマイケルチャンネルかぁ。。。
良いなぁーそれ。

映画は、前方に座りすぎたのか
ゆれる画面でちょっと気持ち悪くなったのも
敗因のひとつかも><

ジャッキーも良いじゃん!
ジャッキーに憧れて
少林寺拳法、親子で習ってるお友達がいるよ~
【2010/07/03 16:59】 | T邸 #- | [edit]
Re:coconuts*ちゃん

体調いかが~?
ほんと、無理せずにね!


そうそう!
阿部氏がポゥーーーー!って真似してたよね(笑)
マイケルに、ジュリアナに、上々って
すごい流れだったよね><

お庭のバラ、手が掛かるのもあるけど
ミニバラより育てやすいと思う。。。
私いつもミニバラダメにしちゃうのよね><
【2010/07/03 16:55】 | T邸 #- | [edit]
その映画を観る前にTHIS IS ITを観ておいて
本当に良かったですね。
マスコミのせいでスキャンダルまみれだったマイケルの
汚れをきれいに洗い流してくれたのがTHIS IS ITでした。
もしマイケルが生きててあのツアーが行われていたら
おそらく制作されることも無かったであろう映画なので
あれはマイケルからのファンへのラストメッセージだったんだと
僕は勝手に思い込んでいます。

あぁ~キャプテンEO、見に行きてぇ~なぁ~!
【2010/07/02 23:57】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
ディズニーランドでも、MJのアトラクションが1年限定で再上演だってネ。
大物ほど、亡くなった時に存在感がわかるっていうもんよぉ~~~(∧∀∧;)
【2010/07/02 23:36】 | かるび #- | [edit]
気になってた!その映画。
初日にいくとポスター全員プレゼントだったよね。
大盤振る舞いだなーって思ってた。
元マネの営利目的なのかなぁ?

マイケル、亡くなるちょっと前から
なぜかうちでよく聞いてて、そんでもって有線でもマイケルチャンネルできたから
休日はマイケル聞くこと多いなぁ。

そんなこんなでマイケルブームがひと段落な最近の我が家ブームは

『ジャッキー・チェン』(笑)
   (主に男2人)

なぜにそこへ行く??

【2010/07/02 23:27】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
T邸ちゃん、お久しぶり☆(〃▽〃)
先日は嬉しいコメントありがとうね。

MJね、私も亡くなってから良さと素晴らしさを知った派です^^ゞ
本当に・・生きてるMJを生で見ることはもう永遠にできない
けど、もしも・・って考えると鳥肌立つね!

ユニコーン阿部氏が昔コンサートで阿部ショーの時に
MJ(Beat it)の真似してたよね?(^m^*

T邸ちゃんのお庭記事もたくさん読ませてもらったよ!
薔薇いっぱいの庭になってきたね~^^
ウチは名無し(名前不明)のミニバラばかりだけど
けな気に長期間咲いてくれて・・かわいいなぁって思いつつも
大輪のバラにも惹かれては、自分の手に負えるかどうか・・と
なかなか手が出せずにいるよ^^;
【2010/07/02 14:59】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/632-c82145c9
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
