
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親知らずの抜歯2本目

2010.06.03(17:00)
おととい、2本目の親知らずを抜きに行きました
もー、抜かなくても良いか?とも思いましたが
上下で生えてる、生えてないだと
かみ合わせの関係で、良くないのだと。。。

5月に右の上の親知らずを抜いたので
今回は右の下の親知らずを抜歯

斜めに生えていた前回の歯の抜歯に掛かった時間よりも
今回は相当早く抜けて、拍子抜け
これならまた抜いてもいいかも~
と、思えるほどあっけない幕引きでしたが

実際はそう甘くなかった。。。

帰ってからも、大量の出血
なかなか血が止まらない><
これはおかしい。。。と夕方電話すると
すぐに来てください!との先生のお言葉

歯医者に着くとすぐに、診察台に寝かされ
止血の為の、麻酔を打ちました><

そしてさらに出血のひどい箇所を
縫うことに。。。
縫うの自体は痛くなかったけど
夜、どっと疲れが><

そして次の日から、なんだか風邪っぽいなぁーって
思っていたら
案の定、ただいま徐々に体温が上がってきました><

いまからポカリ買いに行ってきます。。。
そしてブログちょっと休むかもです^^;
ごめんなさーい

<<お久しぶりです。と、キングローズ | ホームへ | からたちのみち>>
コメント
Re:スマイリーさん

やっぱり親不知抜くと
熱出たりするもんなんですねー
今回は少しまいりました><
しばらく抜歯したくないかも(笑)

おかげさまで、だいぶ調子戻ってきたので
またちょこちょこと更新しますね~

【2010/06/16 17:50】 | T邸 #- | [edit]
Re:ハラヒラさん

いやはや
こんなに苦労するものとは思いませんでしたよ
侮る無かれ、親不知!
といった所でしょうか。。。
挙句、肺炎だもんなーーーけっこう凹みましたよ^^;
【2010/06/16 17:48】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

ゆっくり休んだ~^^ありがとう
子どもとパパに家事手伝ってもらいながら
なんとか乗り切った!
。。。でもお庭がぼろぼろだわ(泣)
【2010/06/16 17:33】 | T邸 #- | [edit]
Re:ほこさん

うんうん
ゆっくり。。。ってーか、時間をもてあますほど
寝てましたわ^^;
思う存分寝れて、満足でしたが
もうあの熱の上がる恐怖は良いかなぁ><
【2010/06/16 17:32】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんぞうママさん

肺炎になっちゃったんで
親不知の抗生剤じゃなく、そっちの抗生剤を飲んでました(笑)
もうほぼ完治だけど
いつもここで無理しちゃうからね><
のんびりとする事を頑張ります~
【2010/06/16 17:30】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

やっと復活だよ~^^
とももちゃんの親不知ネタもバッチリ読んだよ!
良いなぁ。。。治り早くて(笑)

【2010/06/16 17:29】 | T邸 #- | [edit]
体調はいかがですか??
更新がないので心配になってきました。
親知らず。私も二本抜いています。
確かその時、熱が出たような。。
親知らずって他の歯と比べて大きいものだから、それを抜くとなると大変なんですよね。
お大事に。(*UωU艸)
【2010/06/12 00:54】 | スマイリー #- | [edit]
おひさしぶり~とか言いにきたら
なにやら痛そうなお話...
僕もまだあと1本残ってるんだよなぁ。
10年前に抜いたときは
昼休みに抜歯してそのまま
午後からフツーに仕事してましたね。
38℃ぐらい熱出したまま...(^ω^;)
なにはともあれお大事にぃ~
【2010/06/11 13:18】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
だいじょうぶかな?
下の親シラズは、上より辛い事が多いんだよね。
あたちなんて、耳の後ろから顎のラインに青アザができたもん。
ゆっくり休むんだよ~。
【2010/06/08 02:00】 | かるび #- | [edit]
大変な思いされましたね><
歯の痛みって、頭痛よりガンガン痛みますよね・・・。
2度歯医者に行くだけでもしんどいし、出血多量に麻酔・・・

私も家入った瞬間ダウンしそう~!

T邸さんゆっくり休んでくださいね。
お大事に♪
【2010/06/04 16:44】 | ほこ #- | [edit]
おっと
大丈夫ですかあ(*_*;
抗生剤で良くなるといいんですが・・・
お大事に<(_ _)>
復活待ってますよ(^_-)-☆
【2010/06/03 23:50】 | がんぞうママ #- | [edit]
おお~ん…
やっぱり下の歯は病むのよねぇぇ~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
かわいそうに…。
あたしは下の親知らずが横向いて生えてるから、
元々かみ合わせる相手がいなくて、抜かずに済んでるのぉ~。
てか、今日あたしも親不知ネタだったんだよ…。
T邸さん…。あなた、どんだけ???(笑)

何にしても、お大事にねぇぇ~!!
【2010/06/03 22:41】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/622-f24490a4
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
