
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次女目線

2010.05.20(20:25)
先日は長女(小3)撮影の画像を載せましたが
今日は次女(現在5歳)撮影の画像オンリーでお届けいたします
これがなかなかのモンで
今のデジカメの力なのか、子どものピュアな心の現われか
心の濁ってる私の画像とは一味違いますね^^;


最近手に入れたオールドローズのマダム・ルナイー
IMG_8471.jpg
私が撮って記事しようと思った画像よりも
きれいに写ってるし><


昨日記事にしたキャラメルアンティークも
ちょっと可憐な感じに写ってます
IMG_8470.jpg
。。。と、ここまではデジカメのピント自動合わせのおかげかもという気がしなくも無いのですが


こちらはウィンチェスターキャシドラル
引いて撮るバラも、きれいに撮れておる^^;
IMG_8476.jpg


私なら撮らないであろう、ロベリア
IMG_8475.jpg
こうしてみると、きれいですね
(実はあまり好きではなった。。。)


そして、子どもならではの視点で
私の水出しっぱなし状態の水栓を撮られました
IMG_8469.jpg
ママ、水出しっぱなし!だって。。。
デジカメ片手に怒られちゃったよ


お砂場で使っている、BB弾
IMG_8467.jpg
たまに子どもに撮らせると楽しいです^^
じっくりひとりで撮りたいときには
やっかいだったりしますが(笑)


<<レンガのベンチの両脇のバラは。。。 | ホームへ | キャラメルアンティーク開花>>
コメント
Re:coconuts*ちゃん

やっぱり親の影響かね?
そうそう!様になってくるんだよね><
ある程度撮ったら満足みたいだけど^^;

やっぱり大人の撮るものとは
違うんだよなぁ。。。
いいな、ピュアって。。。
【2010/05/23 13:44】 | T邸 #- | [edit]
Re:ほこさん

親知らずね~
1週間は苦しみますよね><食事の面でね
なんかおばあちゃんになった気分がしました
。。。1週間後にまた抜かなければ(泣)
ほこさんもこのさい、一緒に頑張って抜いちゃいましょうwww

花に囲まれてますが
うちは薬剤使わないので、虫にも囲まれているかも~




【2010/05/23 13:42】 | T邸 #- | [edit]
Re:picolly*さん

前にね、デジカメを落とされたことがあって
(もちろん故障しました><)
それからはあまり触らせてなかったのだけど。。。
どうしても私の真似をしたいみたいで
撮りたい~って、いつも言ってます

子どもの目線、楽しいですよ~
丁寧に扱うことも覚えそうだしね^^
picolly*さんもぜひ~
【2010/05/23 13:39】 | T邸 #- | [edit]
長女ちゃんの写真も次女ちゃんの写真もおもしろい!!
ウチの娘たちも写真大好きだよ(^m^*
私がブログ用にと、ちまちま写してるの見てるからなのか・・
構えもキマってきたような(笑)
子ども目線ってストレートで格好つけてなくて、私も大好き。
次女ちゃんの写真、バラの花びらのやわらかさや匂いまで伝わってきそう♪
【2010/05/22 15:26】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
こんにちは^^

次女ちゃん目線♪
子どもの背丈で見ると、違った風景に見えたりしますね♪

花に囲まれた暮らし、いいなぁ^^

普通にシャッターきって、
水滴こんな風に写るんですね!
B弾の構図も面白いです~^^

↓親知らず、私も1週間苦しみました^^;
麺類をちゅるちゅる吸うしかできませんでしたよ。
奥歯を押してる親知らずが残ってるので、
私もまた決断しなければいけないけど、中々勇気がでません~><
【2010/05/21 16:27】 | ほこ #- | [edit]
バラがでんっ!と(笑)
無邪気な心の表れですね~
水出っぱなしの写真が一番好きかなー、私。
なんか絵になってるぅ。
BB弾もなーんかオサレに見えちゃったよ。
うちのボンズにも撮らせてみようかな (o´ω`o)
【2010/05/21 16:06】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/612-78429353
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
