
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャラメルアンティーク開花

2010.05.19(19:39)
昨日抜いた親知らずの痕が痛いです><
なんかシクシクするかんじのどんより系の痛み
テンション上がらず
あと3本の親知らずも思い切って抜いちゃう予定でしたが
やっぱりやめておこうかな

さぁ、気を取り直して^^
今年もキャラメルアンティークが咲き出しました
モダンローズの大輪の事をHT(ハイブリットティー)と言うそうですが
それに分類されているバラです

このバラは、切り花品種だけあって
ゆっくりじっくりと花開いていきます
何日もかけて。。。
IMG_8367.jpg
数日前のつぼみにさかのぼって

また数日後
IMG_8374.jpg

さらに数日後
IMG_8384.jpg

淡いアプリコットイエローな色合いです
IMG_8385.jpg

日に日に表情が変わるので
見ていて楽しくなるバラです
IMG_8438.jpg

しかもデカイ!
IMG_8440.jpg
私のこぶしとほぼ同サイズ(笑)
馬糞液肥与えすぎたのか?
もともとこんな大輪の咲く品種だったのか??



<<次女目線 | ホームへ | スモークツリーのロイヤルパープル>>
コメント
Re:がんぞうママさん

手が小さいのじゃなく
バラが大きいのですよ~
巨大化しすぎて、あまり好きじゃないかも。。。な
咲き方になってしまいました
【2010/05/20 20:28】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびさん

わぁい^^早速のご訪問ありがとうございます~!
同じバラ好きさんという事で
今後もどうぞよろしくお願いします^^
アッシュさん、うちのは葉が落ちて元気ない感じですが
咲きました!
雨でうなだれてます~
【2010/05/20 20:27】 | T邸 #- | [edit]
おやしらずいたそう(T_T)
あの抜く時のグキグキって感じが嫌です

スモークツリーもカッコいいですねー
てか手ちっちゃいですね
ん?薔薇が大きい?
いや!でも手メチャ細いし
【2010/05/19 23:54】 | がんぞうママ #- | [edit]
T邸さん、こんばんわ~♪
早速お邪魔デス(^m^●)ププッ!
キャラメルアンティーク、うちも開花待ちなのぉ~!
今年は、バラゾウにメチャメチャやられて、やっとつぼみがついたのよぉ~ヽ(TдT)ノ
花持ちヨシの優秀ちゃんで、あたちも大好きなんだぁ~。病気にも強いし♪
一足お先に、楽しませてもらいましたぁ~~~!!
これからもヨロシクネ♪
【2010/05/19 22:55】 | かるび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/609-71ceb3f1
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
