
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つるテディベア開花

2010.05.15(17:21)
バラの開花ネタが続きます^^


黒点病で葉を落としたつるテディベアも
ちらほらと咲いてきました
日に当たると、オレンジっぽいですが
IMG_8341.jpg

ちょっと日陰になると、落ち着いた茶+オレンジ色になります
よくレンガ色って、紹介されているけど
う~ん
レンガの色も沢山あるもんね
一概にレンガ色と言えないような気がしなくもないけど
IMG_8354.jpg
ミニチュアローズの割りに
ちょっと大きめですよ


IMG_8342.jpg
あぁ。。。やっぱりカルフォルニアライラックの青と
相性、悪いなぁ。。。
ライラックちゃんを植え替えするしかないか^^;




<<ウィンチェスターキャシドラル開花 | ホームへ | つるバタースコッチ開花>>
コメント
Re:がんぞうママさん

何の知識無くてもダイジョウブですよ~
バラを知るには、育てちゃうのが一番って
よく聞きますしね~
思うほど難しくないですよん♪
ぜひぜひ育ててみてくださいね^^
【2010/05/18 08:30】 | T邸 #- | [edit]
Re:amcoさん

好きなことし放題の我が家のお庭でも
癒されていただけますでしょうか^^;
子どもが大きくなったらなったで
色々と大変なこともありますが、自分の時間は増えますよ^^
がんばれ~!

【2010/05/18 08:26】 | T邸 #- | [edit]
やっぱ薔薇きれいですよねー
全然興味なかったけど皆さんの所で
見てるうちにメッチャ色々欲しくなりました(^^♪
だけど何の知識もないんですけどね
(;一_一)
又色々教えて下さいーイ(^_^)/~
【2010/05/16 12:43】 | がんぞうママ #- | [edit]
はぁ~~んv-345

キレイに見事に咲いていますねぇ!!!

癒されますv-398

我が家は今シーズンはお庭は諦めました・・・。トホホ。
来年ならおチビ君と一緒にお外に出れそうなので、頑張って計画します!

今年は玄関前にちょこっと寄せ植えで満足する事にしました!!!

なのでT邸さんのお庭をPCで眺め癒される日々は続きます!!!
【2010/05/15 23:58】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/608-4c3c3c3e
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
