
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バルコニー改造ミッションその2

2010.05.04(21:13)
GWですね~
我が家は旦那はんが、不定休な為
あんまし世間のお休みは関係ない。。。と言うより
世間のお休みの日は仕事の方が多かったりします
だもんで、私と子どもで過ごす時間が
ぐぅぅーーーーんと増えるのです
嬉しいやら、悲しいやら

ブロ友さんのGW中のDIY風景を見るたびに
私も何かやりたくなってきました
なので、バルコニー改造ミッションの続きなどを、ちょこちょこと
この殺風景な手すり部分に
IMG_8255.jpg

どどんとラティス状の柳を設置
IMG_8257.jpg

床部分に、古い木箱を並べました
IMG_8259.jpg

横に長い我が家のバルコニー
ちょこちょこ模様替えするより
床→壁の順で攻めていったほうが良いかも?と思い
安い柳の蛇腹のラティスで空間作り

ちょっと電車からの視線をシャットアウト出来たかも?
これからプランターで夏野菜を育てます~

この蛇腹の柳フェンスは
ジョイフルさんで1本680円くらいでした♪
2本使ったので、1500円でおつりが来るくらい
IMG_8266.jpg
古い木箱も、ネットショップだと4千円近くしますが
ジョイフルさんだと2500円なので、助かってます~




<<2010年モッコウバラのトンネルアーチ | ホームへ | お初にお目にかかります>>
コメント
Re:とももちゃん

木箱はね^^こつこつ買い集めた♪
今までいろんな所に散らばってたの(お庭にね)
かき集めてみました~


【2010/05/06 14:15】 | T邸 #- | [edit]
Re:みるきぃねこさん

はじめまして~ご訪問ありがとうございます!
参考にして頂けますでしょうか^^
お庭作りやDIYのきっかけなどになって頂ければ良いなぁと
日々綴っております^^
またぜひご訪問くださいませ!
お待ちしております~
【2010/05/06 13:49】 | T邸 #- | [edit]
おおーー!
並べただけなのに、全然変わるねぇ~!!^^
古い木箱、あんなに沢山どこから出て来たの?(笑)
うらやましぃ~!
【2010/05/05 21:12】 | ともも #- | [edit]
はじめまして!!
みるきぃねこと申します。
とても素敵なおうちですね。
参考になるばかりです!!
PCから離れ際にちらっと目にしたのですが・・
あまりに素晴らしくDIYをされているので、
吸い込まれてしまいました。お花もきれい!!
改めて訪問し、隅々まで見せていただきますね。
先ずは、ありがとうを伝えたくて・・ 
【2010/05/05 07:39】 | みるきぃねこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/601-8b058684
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
