
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

黄色いお花の威力

2010.05.01(11:41)
黄色いお花

中でもとりわけ、私は黄色~って主張するような
パンジーとか チューリップとか
あんまし好きじゃないんです^^;

でもこれは好き
IMG_8234.jpg
へびいちごのお花^^
どこかで摘んだ小さな根っこが
1年でこんなにわさわさになりました
IMG_8230.jpg
パーゴラの両脇に見える緑のがへびいちご


IMG_8242.jpg
この自然に茂る感じ、大好き
踏まれても強いし
お花も実も子どもの砂場遊びで役に立つことでしょう
(食べてはいけませんよ)



同じ黄色でも、この優しい感じの黄色
今日のモッコウバラのトンネルアーチはこんな感じ
IMG_8253.jpg
満開まで、あとしばしの辛抱


おまけ
私がデジカメで撮っていたら、娘も撮ってみたい。と
んで、自由に撮らせて見たんだけど・・・
IMG_8237.jpg
なんだか私よりうまくね?
IMG_8238.jpg




<<お初にお目にかかります | ホームへ | ベルギーレンズ社ローズのつぼみ色々>>
コメント
Re:サプリメント管理士さん

桜に次ぐ、春の到来的なお花だと思います~
今日の暖かさで、満開に近づきましたよ♪

娘にデジカメ渡すと
色々写してくれるんで、後で見るの楽しかったりします
なんでコレ撮ったの?!ってことも
多いのですけどね
【2010/05/03 11:12】 | T邸 #- | [edit]
Re:ハラヒラさん

う~ん
私としては微妙な。。。気もしなくもないですけど^^;
ハラヒラさんにそう言ってもらえると
嬉しいですね~

【2010/05/03 11:09】 | T邸 #- | [edit]
Re:picolly*さん

私では撮れない写真かも・・・と
思ってしまったり(笑)
やっぱ純粋さが足りなくなるのかな、大人だとね^^;

うちのお庭、だだっ広いわけでもないのに
色々やっちゃってるんで、広く見えるみたいですよ
ほんと、プチ花壇にプチ菜園ですからね~

今日も良い天気だし、picolly*さんも庭いじり中かな?
【2010/05/03 11:06】 | T邸 #- | [edit]
モッコウバラ、今の時期 サイコーにきれいですよね!
黄色い花は見ているだけで幸せになっちゃいますv-344
お嬢さんの撮った写真、ボケ感がすごくいい!
【2010/05/02 23:41】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
おお!才能が開花しとるぞ!
こりゃ大変だ。
トイカメラでも買ってあげたら
いつの間にか天才少女写真家デビューかも...(^ω^)

子供の感性って無限大なんだよね~
【2010/05/01 23:49】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
ムスメちゃん、うまい。
きれいに撮ろうって欲があまりないから上手に素のまま撮れちょうのかなぁ。
へびいちごかわいいいいいい~
踏まれても、自然に育つ感じは私もスキです。
ただ―
T邸ガーデンのように広いとこだとステキに見えるけど
ウチみたいな狭~い庭だと『?』になってしまうのではないうだろか。

私も今ちょうど庭いじりひと段落してきたとこですヨ。
GWは庭いじりで終わりそうです。
【2010/05/01 14:00】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/599-b63fdedb
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
