
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うさぎとかめのビスケット

2010.04.27(15:39)
この前、友人とお出かけの日
時間までふらふらと時間をつぶさせて頂いた
成城石井さんで見つけたこのビスケット
IMG_8049.jpg
英国Artisan Biscuits社のビスケットらしいのですが
このパッケージの絵!
レオレオニさんの絵みたいじゃないですか?

んー、違うかな
でもこのカメの眠たそうな絵は、そうだと思うんだけど

サイドのカタツムリも可愛いでしょ
IMG_8050.jpg
箱買いしてしまったこのビスケット
甘すぎないすっきり味で、しかもオーガニックな素材で作られていました

中はこんなん
IMG_8051.jpg
可愛くて、食べるのもったいないよね

<<お庭の様子と、ちょっとしたこと | ホームへ | プチ収穫>>
コメント
Re:スマイリーさん

カメの目が、そのまんまレオニさんの絵だよね^^
眠たそうな、あの目がね(笑)
食べるのもったいないけど
美味しかったですよ~
どこかで見つけた際には、スマイリーさんもぜひ!
【2010/04/29 07:33】 | T邸 #- | [edit]
このビスケット可愛ーですね!!
ホント、食べるのもったいない。飾りたいくらい(●≧艸≦)゛
確かにレオレオニさんの絵本に出てくる目してますね。
箱も捨てるのがもったいないかもー。

【2010/04/29 00:03】 | スマイリー #- | [edit]
Re:とももちゃん

うんうん。色々種類あるみたい~
メーカーさんのHPに載ってたよ^^
英語だからちんぷんかんぷんだったけど^^;
可愛いよねー
最初エリックカールさんかと思ったけど
レオレオニさんの勘違いでした^^;
ごっちゃになっていたわー
【2010/04/28 18:05】 | T邸 #- | [edit]
は!!!!
この間、雑貨屋でにらめっこしてたやつだ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ライオンバージョンとかもない??
可愛いなぁぁぁ~
買おうかなぁぁぁ~
って色々考えてた気が…。
あれ?クッキー型のパッケージだったかも???違うものか??
【2010/04/27 21:12】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/596-208a2fa2
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
