
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一日オフ

2010.04.23(12:32)
子どもと過ごした長かった春休み
肝心のパパは春の陽気に誘われ、上司に誘われ、ゴルフ三昧
桜の花も散って、葉桜になった今になって
私の春休みがやってきました~!

1日ママ休日DAYですよ!奥さん!

夕方から中野でライブと決まっていたので
午前中から、友達とどこ行く~と相談しておいたのです

今日ばかりは子育ても、家事も忘れて
私は私に帰るんだーいっ
1日さらば、、愛しの家族


んで、とりあえずどこに行ったかと言うと
とりあえず新宿で待ち合わせ
パークハイアットのランチボックスをテイクアウト
(友達が食べたい!と宣言したので)
吉祥寺に向かい、井の頭公園で
まったりとランチボックスを食す

ランチボックスの中にスパークリングワイン発見
(アルコール分12%)
暑い日だったのでごくごくと飲み干し
ほろ酔い気分のままお散歩

夜まで時間に束縛されること無く
のんびりできるのって幸せ~♪

夕方には中野に移動し
スキマスイッチさんのライブを堪能しましたよ


んで、幸せをかみ締めつつ家に帰ると
PCメール宛へ1通のメールが。。。
今日お伺いした小匙舎+みずたま雑貨店さんからのメールでした
IMG_7987.jpg
素敵な古い絵の具のパレットがあったので
娘にお土産で買っていこうかなーなんて
IMG_7991.jpg
IMG_7992.jpg
IMG_7993.jpg

少し店主さんとお話したのですが
その店主さんからのメールでした


 昔のパレットをお買い上げくださいまして
 ありがとうございました。
 お子様に楽しく使って頂けたら、とても嬉しいです。
 (ちょっと渋いかな?いつか好きになってもらえたら嬉しいです^^)


なんて。。。
なんだか、じんときてしまいました
ほんの数分、話しただけですのに
気に留めて頂いて、メールまでいただいて
嬉しい気持ちで1日を終えられました^^
みずたま雑貨店の店主さまありがとうございました!


また1ヵ月後のママ休日DAYまで
頑張れそうと思ったT邸さんでした



<<プチ収穫 | ホームへ | DIY!壁に4連ニッチを>>
コメント
Re:coconuts*ちゃん

思いっきりリフレッシュしたよ~^^
いやーだらだらとすごす時間。。。たまりません!な1日でした

NWEブログでも、cocoちゃんの可愛いお子ちゃまの事
雑貨の話など、色々と聞けるのかしら♪
楽しみにしてるねー。もちろんリンクOKです!
私もリンクさせていただきます^^
【2010/04/25 16:16】 | T邸 #- | [edit]
思いっきりリフレッシュしてきた?(^m^*
私もリフレッシュしたい><;
と・・でも明日は雑貨のイベント(熊谷でやるのさ^^)に
出かけて、ほんのりだけどリフレッシュ
して来るゎ♪

パレット、すごくかわいいね。昭和な感じがたまりません>▽<

そうそう。それとNEWブログの告知です☆
リニューアルなんですけどね^^;
ブログ名もがらりと変えてしまいました。
5月から始めます。
『 薄荷色 の 月 』(薄荷=ハッカ と読む)
http://jerrybeands.blog21.fc2.com/

こちらにも、T邸ちゃんのリンクを貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?

これからも仲良くして下さいネ(∩´∀`)∩

【2010/04/24 14:11】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
Re:とももちゃん

ストレスを溜め込むと
周りに迷惑かけるしね。。。
知らず知らずのうちに、どろどろになってる感じの私なので
遊ぶ日は思いっきり遊ぶ!と決めたのよん

パレットね。とももちゃんも好きな感じだよね^^
ツボる所が似てる。。。いや、
ほぼ一緒だもんね~
【2010/04/24 08:14】 | T邸 #- | [edit]
Re:ほこさん

ショップディスプレイも、ごちゃごちゃとしていなくて
センスよくって
素敵でした~^^
欲しいものいろいろあったけど、私も断念

パレット渋いよね
懐かしい~!って感想のお客さんもいらっしゃるようですよ
娘の反応は、最初いまいちでしたが^^;
一度使ってみる!と言ってます
私が使いたいと実は思っていたりして(笑)
【2010/04/24 08:11】 | T邸 #- | [edit]
すてきすてき!!
それが私の理想とする母親ライフよ~!
やっぱり「私は私に帰る」時が無いと負のオーラ撒き散らしちゃうもんね♪
大賛成!!!!

古いパレット、ほんとに素敵…。
お店の方も可愛がってたんでしょうね。
お嫁に行った先で幸せに…って思ってるはず(人'∀'o)
【2010/04/23 21:14】 | ともも #- | [edit]
素敵な雑貨やさんですね^^
気になる雑貨、SOLDになってて残念!

1日ママ業を忘れ、自分に戻る・・・
わ~すごいリフレッシュできそうですね^^
ライブに雑貨やさんめぐり、
時間を忘れちゃいそうです♪

また、お店の方の心温まるメール^^
ものへの愛が感じられますね♪

それにしても、渋いパレット(笑)
娘さんどんな絵を描いてくれるのかな^^
私も水彩、久々に描きたくなりました♪



【2010/04/23 16:31】 | ほこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/594-9af74204
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
