
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庭のお花と誕生日ケーキ

2010.03.31(07:22)
長女がめでたく8歳になりました^^
どこかで花束を・・・とも思いましたが
庭に咲くお花を生けて
お部屋も春らしく
IMG_7448.jpg

ケーキは
娘のリクエスト
イチゴのレアチーズケーキ
IMG_7449.jpg
クックパッドで検索しておいしそうだったので~
型から抜くときにちょっと失敗しましたが
味は美味しかったです^^


自分の子どもに感謝の言葉を言うの
ちょっと照れくさいですが
次女もパパもいないときに
こそっと「ありがとう」って言いました
毎日元気で、こんなに大きくなってくれてありがとうってね
ありがとう&おめでとう
これセットで伝えると、なんだか嬉しいですね

<<黄モッコウバラのつぼみ | ホームへ | とげ無しのラズベリー>>
コメント
Re:amucoさん


こんばんは^^
その後リフォームの状態はいかがでしょうか~
私も日々、新築とは思えない状況で
色々と作り変えちゃっています・・・

今日なんかは、お庭出ると暖かくて気持ちよい日でした
明日からまた崩れるそうで
amucoさんのところも、早く雪解けすると良いですね~
今のうちに色々プラン立てられますね♪
【2010/04/01 21:11】 | T邸 #- | [edit]
Re:ハラヒラさん


毎度どーもぉーです^^
娘は私に似てツンデレですからね
なんともピンとしてない表情でしたが^^;
でもケーキに関しては相当喜んでいましたね~♪
何気にこれが一番嬉しいですよね
【2010/04/01 21:09】 | T邸 #- | [edit]
お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日にありがとうを伝えるの素敵ですー!!

ウルウルしちゃいました!

お庭いじりも楽しい季節になりましたね。

我が家はまだ雪解け待ちの状態です、、、。
【2010/03/31 23:26】 | amuco #- | [edit]
おめでとうございます!
お花もケーキもT邸さんらしくて素敵ですね!
娘さんもきっと喜ばれたことでしょうね~

でもきっとお母さんからのその一言が
一番うれしかったんじゃないかな?
【2010/03/31 13:08】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/580-ce422c52
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
