
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お庭の作業中断中

2010.02.16(15:42)
寒いですねー・・・
こう寒いと、子どもの送り迎えとかも
すごいおっくう
勇気を出して1度外に出ちゃえば
けっこうどうってこと無いのだけどね^^;

なのでお庭の作業は1時休止中

くるみのカラを入れる予定のレンガのミニ階段
IMG_7093.jpg
余り物の自然素材をとりあえず入れたところで中断中

パパに100%投げた小道も進まず
IMG_7096.jpg

かろうじて長い尺になったバラさんは
植えかえしたものの、誘引作業がままならず
IMG_7094.jpg

フェンス脇の小道は数週間この状態
IMG_7095.jpg

何もやらないってことは
DIY費用も出ていかないので
ちょっと嬉しかったりもするのですが
でも春までには、気持ちよくガーデニングできるようなお庭にしたいなと思います




<<量産りんご紅茶ジャム | ホームへ | ピアノで悩む>>
コメント
Re:ハラヒラさん

冬の寒さの次は花粉の季節ですねー
私、あんまし花粉関係ないのですよね
体は弱めなのに、花粉には強い^^;
なぜでしょー
サプリメント管理士さんのとこで
昨年はべにふうき茶を買いましたよ^^
(娘の為にですが)
【2010/02/19 19:20】 | T邸 #- | [edit]
この時期は外での作業は滞りがちになりますよね~(^ω^;)
で、ちょっと暖かくなってくると
今度は花粉がビュンビュン飛び交ってまたしばらく滞り
結局外でバリバリ活動出来るのってGWの頃になっちゃうんですよねぇ...

あれ?そんなん僕だけ?
【2010/02/18 22:30】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
Re:ほこさん


そうですー
クルミのからは隙間に詰め込みまぁす
レンガの下は、土を突き固めたのみで
コンクリは流してません
でもレンガは重いから動かないよ^^

小道&フェンス部分には
つるバラをだだーっと這わせたいのですが
購入した苗はまだまだ赤ちゃん苗です^^
しかも作業中断なので、ポットのまま。。。
冬の間に植えかえなくては!
【2010/02/17 16:40】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんぞうママさん

あー、レンガは
古いレンガですよ
がんぞうママさんお好きそうですねー
やっぱ新しいレンガとは雰囲気が一味もふた味も違いますね
高くてもう買えないけど><
【2010/02/17 16:37】 | T邸 #- | [edit]
くるみのカラ!
隙間に敷き詰めるのですか?
下はコンクリで固めてあるんですよね?
すんごい興味津津です><

レンガの塀とかあると、
グリーンが映えますね♪

フェンスとレンガの小道がまっ白で
デッキがナチュラルな色・・・。
庭の配色も大事ですよね^^
素敵♪
どんなグリーンが植えられるのかな~♪
【2010/02/16 22:55】 | ほこ #- | [edit]
きゃあーー
めっちゃカッコいいレンガーー
ヽ(^。^)ノ
もうヨダレもん
【2010/02/16 20:50】 | がんぞうママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/552-4bd1fa5e
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
