
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自由が丘をフラフラと

2010.02.13(15:40)
スキマさんのライブで
歌いすぎたか、声がかすれたT邸です

先日のライブ当日、自由が丘に行ってきました
早めに友達と待ち合わせて
雑貨やめぐりでも。。。と思ったら
「おいしいスイーツが食べたい」との友達のリクエストで
スイーツフォレストへ

実は私甘いの苦手なんですが^^;
んで
友人が選んだ1品がこちら
IMG_7124.jpg
これでもかと乗せられたくだものたち

私は甘さ控えめだろうと選んだこの2品
HONG KONG SWEETS 果香さんの九龍(クーロン)という寒天スイーツと
温かいココナッツ汁にお団子、タピオカ、抹茶の葛が入ったもの
IMG_7125.jpg
IMG_7126.jpg
寒い日だったのでこれは温まりました^^


そして自由が丘をふらふらと

ポパイカメラさん
IMG_7127.jpg
素朴な雰囲気の写真が撮れる
こちらのお店オリジナルのカメラを
思わず衝動買いするところでした
今回はぐっと我慢

前から行ってみたかった
雅姫さんのお店「cloth&cross」へ
IMG_7129.jpg
入口付近のこのヘキサゴンタイル
素敵ですね・・・

2階に目を移すと、大判のレース
この日はあいにくの雨模様でしたが
お天気の良い日は日差しに透けたレースが素敵でしょうね^^
IMG_7128.jpg

他にも行きたいお店沢山でしたが
寒さに負けた33歳・・・
しっかし自由が丘、高級車多いなーって
毎回思うの私だけ?



<<ピアノで悩む | ホームへ | NHKホール2DAYS!>>
コメント
Re: coconuts*ちゃん

> ポパイカメラ、初めて見ました!カメラが好きなのですんごくきになる!!

お、カメラ好きさんですね^^
でしたらぜひお行きなされ~
お店オリジナルのカメラのほかにも
色々と売っておりましたよ
雅姫さんのお店の雰囲気も
どこかほかの国に迷い込んだようで
隅々まで見入ってしまい、かなり挙動不審者と化しておりました^^;

【2010/02/15 12:16】 | T邸 #- | [edit]
Re: ほこさん

> お皿に乗せる店員さんビクビクでしょうね(笑)

でしょうね~(笑)


キャメラ専門店
繁盛しておりました^^
私もつい色々と買っちゃうところでしたから
でも次行ったら買ってしまうかも~

【2010/02/15 12:09】 | T邸 #- | [edit]
自由が丘。。。しばらく行ってまへん(T▽T)いいなぁ☆
目の保養にもなるよねーあそこは。
ポパイカメラ、初めて見ました!カメラが好きなのですんごくきになる!!
私も思わず買ってしまいそうだよ><
雅姫さんのお店のあのテラコッタかわいいよね^^
一度見たら忘れられないインパクト*。+でもかわゆい。

雑誌、絶対買うからね~(◆'v`b)b。+゚楽しみ♪
この雑誌、以前もブロ友さんたちがちらほら載ってて
購入したコトあるよ^^ほんわりかわいい雑誌だよねi-178



【2010/02/14 09:26】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
フルーツ盛ってる時楽しいでしょうね^^
お皿に乗せる店員さんビクビクでしょうね(笑)

暖かいココナッツ・・・どんなだろう?
おいしそうですね♪
カメラ専門店なのになんてかわいいんでしょう♪

雅姫さんのお店、洗練された大人のお店
って感じですね~!
かっこいいなぁ^^

いいお出かけしてますね~^^


【2010/02/13 20:02】 | ほこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/550-12f10ae1
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
