
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

52・・・長野の木材その後

2007.05.27(01:21)
20070609011647.jpg

主人の実家から提供してくれる木材置き場へ行って来ました。
木材置き場といっても切り出した山の中なのですが。。。
軽トラックを主人が運転し、荷台に子どもを4人乗せて
山奥へと入っていきます。
リアルなジャングルクルーズです^^;
凸凹の道は悪いし、上り坂なのでしっかりと手すりに
つかまってないと大変な事になります。

やっとついた木材置き場
杉の木の丸太が積み上げられていました。
想像よりも太い物がいくつもあって、ヒノキも1本紛れていました。
この積み上げられた物、ほぼ義父と主人で切り出した
努力の塊。これが家作りに使われるなんて
なんだか感慨深いものがありました。
ほんとうに有難い話です。
20070609010531.jpg
 

この丸太を運び出す作業がまた一苦労だったらしく
4トントラック9台分を200本、命がけで運んだそうです。

もう長野方面には足を向けて寝られません。
20070609011625.jpg
 

ランキングに参加しています♪→人気blogランキングへ

<<53・・・これが例の・・・ | ホームへ | 51・・・格安のシステムキッチン発見^^>>
コメント
ダンナ様お疲れ様ですって感じだね!
完全自然派住宅、羨ましいな♪絶対お遊びに行っちゃうよ~ヽ(^o^)丿
ウチは一般のハウスメーカーで立替え予定。

それにしてもまた子供たち大きくなったねぇ。
【2007/06/09 11:57】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/55-888bb59a
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
