
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雑誌「I Me Mine」の取材がありました^^

2010.02.09(07:19)
なんだかあれよあれよと言う間に
雑誌の取材を受けることになったT邸です

雑誌「I Me Mine」の4月発売のものに
我が家が載ります^^;

お話が来たときに、もしやDIYの紹介かなと
思ったのですが
蓋を開けてみたらリビングのインテリアという事でした

お話が決まってからは
我が家のリビングを、あーでもないこうでもないと
プチ模様替えに掃除の日々でしたが。。。
楽しく撮影当日を迎える事が出来ました♪

編集Kさん、カメラマンさんありがとうございました!
IMG_7110.jpg

発売されたらまた皆様にお知らせしますね~

<<同郷 | ホームへ | 古くて小さな貯金箱>>
コメント
Re:スマイリーさん

コメントありがとうございます^^
いえいえ、撮影の時は
凄い勢いでお部屋片づけましたし^^;
私も4月が楽しみです~
【2010/03/14 11:17】 | T邸 #- | [edit]
こちらへのご訪問ありがとうございました!
というか私、DIYやハンドメイドのカテゴリーで見させてもらってたのでこちらの記事を見逃してましたっ!!
雑誌に載っちゃうなんて凄い方だったんですね~(;^◇^;)
私なんかのブログに来てもらっちゃってなんだか恐縮ですっ(*v.v)。
4月に発売されるの楽しみにさせてもらいますね♪
【2010/03/12 18:22】 | スマイリー #- | [edit]
Re:サプリメント管理士さん

今までコツコツ頑張ったDIYな部分も
ばっちり撮影していただいたので、嬉しいですよ~
皆様の応援あって続けてこれたブログなので
ぜひ常連の方には見ていただきたいなって思いました^^
ありがとうございます!
【2010/02/13 14:09】 | T邸 #- | [edit]
がんばった甲斐がありますね(^_-)-☆
プロの撮影って見ごたえがあるだろうなぁ~♪
発売日、楽しみにしていますよぉ~。
【2010/02/11 23:55】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
Re:ハラヒラさん

雑誌に載せてもらえるだけで恐縮ですよ・・・
テレビなんかに出たら神経すり減りますがな
。。。にしてもお宅訪問でイジリーさん
どんな番組だろー(笑)
【2010/02/10 10:16】 | T邸 #- | [edit]
へぇ~!すごい!!
雑誌に載っちゃうなんて!
じゃ、次はテレビですね(^ω^)
お宅訪問とかで渡辺篤史さんが来て
「素晴らしい!」とか言っちゃって
よぉ~く見たらイジリー岡田だったりして...

...ってちょっと走りすぎましたネ。スミマセン(^ω^;)
【2010/02/10 10:01】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
Re:とももちゃん

ついに私もジャニ入り。。。って!
そんな凄いことではないとは思うけど
見てもらえるのって、嬉しいもんですねー
私の顔も載ってしまうかもで
恥ずかしさがかなりあるとかないとか(笑)

【2010/02/10 09:46】 | T邸 #- | [edit]
Re:ほこさん

ありがとうございます^^

> 写真になると
> ブログで見るのとまた違う良さがあるでしょうね♪

それ、とっても楽しみなんですよね~
ブログではあまりインテリア載せてないような気もしますしね^^

購入決定だなんて~嬉しいです!
私も今からわくわくです~
【2010/02/10 09:43】 | T邸 #- | [edit]
ひや~!!!!
ほんとですかぁ???
ついに雑誌デビュー!!!
同級生がジャニーズに入ったような気分!!
【2010/02/09 19:42】 | ともも #- | [edit]
びっくり&嬉しいですー!
おめでとうございます^^

写真になると
ブログで見るのとまた違う良さがあるでしょうね♪

おうちのいい記念になりますね~。
素敵♪購入決定です(笑)
早く4月にならないかな^^♪

【2010/02/09 15:09】 | ほこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/547-b379a974
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
