
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DIY!キッチンの引き出し×3

2010.01.25(02:32)
最近キッチンの収納部分のDIYをしています
引っ越してからずっと見逃してきた部分
ずっと手をつけたい気持ちはあったのですが
きちんと作らねば!と思えば思うほど
作る気持ちが失せていたのです
ちゃんとした引き出しなんて作ったこと無かったもんで

でもある日、急に思い立ちました^^
自分らしく作れれば、少しの失敗もOKでしょ~って
で、家にあるストックの木材で
なんとか出来ないものかと悪戦苦闘しつつ作りました

木材を口の字状に組み立て
IMG_6960.jpg

底を補強した後、底板を並べて
IMG_6961.jpg
これを3個作り

取って付けてペイントして
IMG_7049.jpg
なんとか出来上がり

レールも何もないので、ほーんとお気軽引き出しですが
今まではプラケースを並べていただけなので
キッチンが一気にグレードアップ!

次回はこの画像の下部分
ただいま絶賛(?)DIY中です~


<<キッチンの照明を変えました | ホームへ | 白岡の美容院blanche(ブランシュ)さんへ>>
コメント
Re: picolly*さん

取ってもペイントもしてなかったら
ただの長方形の枠だよぉ~
誰でもすぐに作れるよ!コツさえつかめばさ^^


> 毎回、T邸パパ
> 帰宅してびっくりしてるんじゃ・・・?

思い立ったら、即行動するので
帰宅の度に部屋のどこかが変わってるのは
もう慣れたと思われる(笑)うちのパパ。。。
逆に家にパパが居る日は、どこか手をつけたら
ぶつぶつ言われそうで、何もする気になれないのよね~

【2010/01/27 13:21】 | T邸 #- | [edit]
Re:サプリメント管理士さん

こんにちは~お久しぶりです^^

> テーブルの脚といい、やりかかると ムキになるT邸さんの性格、好きよぉ~(笑)

なんだかズバッと私の性格を言い当てられたような気が(笑)
その通りなのです~返す言葉がみつかりませーん^^;
【2010/01/27 13:18】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんぞうママさん

今日もいろいろとやってますよー^^
私の場合、春夏で外のDIY熱が盛り上がってくるので
秋冬はおうちの中のDIYに精を出すようにしてるんです~
がんママさんと逆ですね
だから我が家の多肉ちゃんは、消滅気味なんだわ><
【2010/01/27 13:15】 | T邸 #- | [edit]
取っ手ナシでいいから
ほしいなぁ。
ペイントしてなくてもいいから
ほしいなぁ。

思い立ったら実行してしまうところ
ステキです。
フツー主婦はそんなにサクサクDIY
なんてできないから!
下段、楽しみにしてます。

毎回、T邸パパ
帰宅してびっくりしてるんじゃ・・・?
【2010/01/26 18:10】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
なんとかどころか、素晴らしい出来栄え♪
テーブルの脚といい、やりかかると ムキになるT邸さんの性格、好きよぉ~(笑)
【2010/01/26 00:09】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
お!やってますねー
私もお家の中をもっともっとやりたいんですが 何から手をつけたらよいやら・・・・(*_*;ってな感じなんですよー
暖かくなったらがんばろおー!っと
【2010/01/25 23:20】 | がんぞうママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/538-47b40aa0
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
