
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フローラ黒田園芸さんに行ってきました

2010.01.20(07:40)
年末に、素敵なお花やさんがあるよ~って教えてもらって
年始早々連れて行ってもらいました^^

さいたま市中央区にあるフローラ黒田園芸さんです
IMG_6986.jpg

正面には季節のお花がたくさん
IMG_6987.jpg

入ってすぐのベンチスペース
IMG_6971.jpg
ドアはフェイクだけど、実際に開けられるような作りでした
いや、開けなかったけどさ
食い入るように作りを見てしまった><だいぶ怪しい人と化してたなー
色合いが素敵!

外にはバラの苗、宿根草などいろいろ
ハウスの中には・・・
IMG_6976.jpg
ブロ友さんのお好きそうな多肉ちゃんが沢山

こちらはお店の中の一角
IMG_6983.jpg
ガーデン雑貨が素敵にディスプレイ
もちろん購入できます

その他、ここではご紹介しきれない
素敵なスペースが沢山~
DIY好きの私としては、構造物の作りがどうしても気になって
写真にいっぱい収めてしまいました

黒田園芸さんはこちらです


大きな地図で見る


<<handmade*ジャンクな小棚 | ホームへ | 上司とかフリーターとか>>
コメント
Re:とももちゃん

良いでしょ~^^
うちから車で30分弱ってとこでしょうかね・・・
とももちゃんのブログにフローラさんのブログもリンク
してあったものね♪

パーゴラの記事情報ありがとう~
知らなかったよ!今からさかのぼって見てくる!
【2010/01/22 17:07】 | T邸 #- | [edit]
ええーーー!!
フローラさん、行って来たの!?
うらやましぃ~!!!
近いんですか?
いっつも店員さんお二人のブログを見てはうっとりしてます。
あのパーゴラも去年の夏位から作ってて、割と詳しく(色の付け方とか)ブログでアップしてましたよ~
【2010/01/21 20:51】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/534-6460b3aa
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
