
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

組み立て式のアイアンのフェンス

2010.01.14(13:23)
今年の3月が来れば
この地に越してきて丸2年です
雑草が生い茂る、何もない庭から
よくここまで作ってきたなぁーというのが
今の感想
手をつけるべきフェンスや花壇はもう少し!

このお隣の畑がよく見渡せる境部分
IMG_6748.jpg
(散らかりたい放題なのは、この際目をつぶってください)

ずっと手つかずにしていたのは
・この場所で畑作業中のお隣さんとお話することがあるから
・子どもたちがここから畑にお邪魔するため


高いフェンスを作ってしまうのは
あまりにもったいないのどかな景色なのです
春になれば、川沿いの桜も見えますしね・・・


でもこのままぽっかり空けておくのも
うーーん。。。いまいちだよなぁって悩んでいた時
背丈の低いアイアンのフェンスを発見!
お値段もお手頃~♪という事で
さっそく設置してみました


こんな感じになりました
IMG_6955.jpg

このフェンスは、
・フェンス部分
・ポール部分
・開閉出来るドア部分
と分かれていて、自分でくっつけていくのです

クラフト感覚で、お手軽にフェンスが出来るので
お勧めです
IMG_6956.jpg

購入先は「ジョイフル本田」のガーデンセンター
費用は
フェンス(1枚2480円×5枚)12,400円
ポール(1本399円×6本) 2,394円
ドア半分 1,380円
____________
合計     16,174円

でした
ポールを土に埋め込む事でフェンスを支える仕組みなので
土のある個所なら設置OKです
業者さんに頼むのは高いし
自分でウッドフェンスを作るのも大変だと
お考えの方は良いですよ~これ!
(ジョイホンさんのまわし者ではないので
           あしからず・・・)


<<DIY!ダイニングテーブルの脚の塗り替え | ホームへ | ブリキの鉢>>
コメント
Re: ぶめさん

はじめまして^^いらっしゃいませ~
いつも見てくださっているなんて、嬉しいです♪

このフェンスはジョイフルのガーデンセンターですが
ジョイフルAKだと販売は無いかもしれないですね・・・
同じグループだと思うので、問い合わせてみれば
取り寄せてくれるかもしれませんが^^;

インテリアもDIYも、思いつきでやってしまうことが多いですが
楽しんでます~
これからも一緒にお楽しみいただけると嬉しいです
【2010/01/20 06:47】 | T邸 #- | [edit]
はじめましてこんにちは!いつもみてます~。
このフェンスいいですね。ネットや通販で同じようなの見ますけど、これお値段もデザインもいいなぁ・・。
ウチの近くにはジョイフルjkってのがあるのだけど、同じ系列かな・・。
今度さがしてみます~。

インテリアとかガーデニングいつも素敵ですね!参考にさせてもらってます。
ではではまた~。
【2010/01/18 20:43】 | ぶめ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/531-defc907d
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
