
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

模様替え

2010.01.12(11:22)
さっ寒いですね><
こう寒いと、なかなか外へは出る気持ちにならないもんで
ここのところ、ずっとリビングの一角の
ワタクシのスペースを模様替えしていましたー

模様替えというより
遅れてやってきた大掃除?

ごちゃついていたパソコンスペースはすっきりと
IMG_6949.jpg
薄いグレー足のイギリスの古いテーブルは
確か先日もご紹介したパディントンさん購入です
程よい大きさなのです♪お気に入りです

テーブル下に置いた、2個の棚は
どちらも古いものですが、海外モノではなく
日本の古いもの
IMG_6951.jpg
向かって右の医療棚は、アンティークフェアで購入したもの
確か五千円
左の3段の引き出しは幸手にあるリーベさんで買い求めました
よくある小引き出しより大きめサイズなのに
さほど高くないお値段でしたよ
薄暗い中で撮影したから、色がいまいちですが
実際は当時オリジナルのブルーグレイな色です

どこの国とか関係なく
古いものは独特の存在感で、やっぱり好きです

・・・リーベさんのブログ見ていたら
またお邪魔したくなってしまいました><


<<ブリキの鉢 | ホームへ | レンガのベンチの色の塗り替え>>
コメント
Re:とももさん

> リーベさんのごちゃごちゃしたお宝の中に飛び込みたい(笑)

うんうん
とももさんの、宝探しの姿が
目に浮かぶよう・・・
んで、きっとすごいお宝見つけそう(笑)
私の中のとももさんのイメージ^^



【2010/01/13 06:12】 | T邸 #- | [edit]
Re:picolly*さん

> リーベさん、イイ!!!

でしょでしょ~
行きたくなってきたでしょ~ニヤニヤ
買う買わない別にして、お宝探しのような気分になれる
素敵なお店です^^
picolly*さんも、古いもの好きさんでしたっけ・・・
いつか埼玉にお越しになった際にはぜひご一緒に~

【2010/01/13 06:06】 | T邸 #- | [edit]
Re:ほこさん

リーベさんの引き出し、タイプでした?
やっぱり~
ほこさんのイメージは、なんとなく日本のレトロな可愛い感じです
リーベさんにもやっぱり連れて行きたいわ(笑)

【2010/01/13 06:02】 | T邸 #- | [edit]
リーベさんのごちゃごちゃしたお宝の中に飛び込みたい(笑)
古いものが醸し出してる物語が漂ってくるよう~。
パディントンさんのテーブル、とってもいいサイズだし、かわいい!
めっちゃ欲しい感じです。
やっぱりT邸さんちはこだわって買ったものがいっぱいで素敵~♪♪
【2010/01/12 20:38】 | ともも #- | [edit]
ぎゃーっっ!ステキぃ~♡
いいな、いいな。
こんなの売ってるお店、行ってみたい。
リーベさん、イイ!!!
新年早々、物欲が出てきたよ。
ほんと、どこの国のものでも存在感があって素敵です。
ストライクしました。

今年もよろしくおねがいします!!

【2010/01/12 17:48】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
わわわわっ!!
タイプです(笑)

洋書もレトロ引き出しもテーブルも
一体感があってすっきりしてますね♪

古いものって国境を超えますよね^^

リーベさん実店舗行きたいです~><
行ってしまったら大変なことになりそうですが(笑)
【2010/01/12 13:46】 | ほこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/529-88517525
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
