
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バラの選定と誘引

2010.01.03(16:20)
9月にはまだまだ小さな挿し芽苗だった
↓ポールズヒマラヤンムスク
IMG_6278.jpg

数か月経った今
↓ちょっと成長しました
IMG_6787.jpg

ものすんごい勢いで成長するバラだそうです
いろいろな方のブログを見ていると
それはそれは圧巻な勢いで咲いてます
うちは土の少ない狭いスペースに植えているので
大きくなるのはまだまだ先の話になりそうです



いつまでもお正月休みでのんびりもしていられないので
今日は東側のフェンスのバラの冬選定&誘引作業を
IMG_6788.jpg
向かって左からブラックベリー、モッコウバラ、ローズピンクのバラ

昨年の5月ごろのフェンスの様子はコチラ
今年は、右側のバラをフェンスではなく
お手製のアーチに誘引しました
IMG_6789.jpg
今年の5月にはどんな風景になるでしょう
wkdkですね~


突き当りに今後目隠しの何かをdiy予定
IMG_6790.jpg
頭の中には、いろいろと構想はあるものの
時間と予算が追い付かず><くぅ~っ


枯れ枝や剪定枝などで
バーベキュー炉が見えなくなるほど
IMG_6791.jpg
ちょちょっと燃やして、ごみも出ずに
結構役立ってますお手製バーベキュー炉

<<レンガのベンチの色の塗り替え | ホームへ | 2010年最初の日>>
コメント
Re: amucoさま

お越し下さりありがとうございます^^
そして嬉しいコメントに重ねて感謝です!

新居に越すまでは、ほんと木工の「も」の字も
知らない私でしたが
人間、為せばなる?って感じでしょうか
amucoさまも、リフォーム中とのこと
お互い楽しみながら、家を作っていきましょうね^^
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします~
【2010/01/05 07:39】 | T邸 #- | [edit]
はじめまして。amucoと申します。

バラが咲く日が楽しみですね~♪

昨年中古でお家を買い、今はリフォーム中です。
予算がなく妥協がいっぱいでしたが
T邸さんのブログを拝見し、お家が出来てからもこんなに楽しめるんだなぁ~と
我が家の完成もその後の生活も楽しみになりました。

ありがとうございます!!!
これからもブログにお邪魔させてください。
【2010/01/03 22:23】 | amuco #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/527-588c6700
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
