
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010年最初の日

2010.01.02(16:00)
元旦の朝、目が覚めたら
カーテン越しに強い光

ざざーーーっとカーテンを開けると
こんな光景
IMG_6744.jpg
初日の出見るつもりは全然無かったのですけど・・・
でもちょっと感動しました


これは新年から縁起がよさそうだと
初詣に行った白岡八幡宮
IMG_6752.jpg
午前中に行きましたが、人はまばら

そして恒例のおみくじは・・・


大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
来た来た来ちゃいました
ようこそ大吉くん
ブロ友のみなさん、今年のT邸は運気大上昇ですよ!
IMG_6751.jpg
なんとなく今年の後半に
運気が上昇するような感じの事が
書いてありました

毎度気になる「職」の部分
今年は
「かみ」「たけ」「土」にご縁のある事だそうで
???
一体、何なんでしょうか^^;


<<バラの選定と誘引 | ホームへ | 2009年ありがとうございました~^^>>
コメント
Re: がんぞうママさん

まー当たるも八卦当たらぬも八卦
って言いますしね^^
なにか起りそうな気もするし
結局自分が頑張らないと、物事は動いていきませんからねぇ
大吉なんだからがんばりなはれって事ですね。きっと
【2010/01/03 16:26】 | T邸 #- | [edit]
あけおめで~す(^_^)/~

大吉いいなあ~~
私とチビは揃って小吉でしたよ
チビの運勢はあんま良くなかったっす
(@_@;)
でも何書いてたか忘れた(T_T)
【2010/01/02 22:35】 | がんぞうママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/526-913f955e
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
