
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009年ありがとうございました~^^

2009.12.31(17:12)
2009年を振り返ると・・・
T邸にとっての一大ニュースは

やっぱり


あれですよ!








ユニコーン再始動



2009年元旦に、川西さん(Dr)含むオリジナルメンバーからの
年賀状が届いたときにゃー


マジで心拍数上がりました><


17年前、
もうユニコーンの生音は聞けないんだ。。。と
泣いて、泣いて、泣いた
若かりし頃の私に教えてあげたい





おっちゃんらは、戻ってくるよって






再始動の発端だった阿部氏には、ほんとに感謝
さすが高校時代に惚れていた男だわ^^


家の方は、お庭作りが着実に進み
部屋の中もちょこちょこと作り変えてますが


ライブに行って帰ってくるたび
帰ってこれるところがあって、
ほっと出来る事って、なんて素晴らしいのだろうと
改めて実感できる瞬間でもありました

家の中にいるだけでは、井の中の蛙ですから
(ちょっと違う?)


来年も、いろんな事が出来れば良いなーと
期待しつつ
皆様2009年お世話になりました^^
2010年も引き続き、お付き合いくださいませ~

IMG_6718.jpg
年末に小さなバラ苗を買いました
ミニバラのグリーンアイス。。。350円也


<<2010年最初の日 | ホームへ | ほんとに消しゴムハンコ?!>>
コメント
Re: ハラヒラさん

あけましておめでとうございます^^
今年はどんな1年になるのでしょうね~

ユニコーンは4月にとりあえずDVD BOXが出るようで
その他の事は決まってなさそうな・・・
もう解散はないと思うので、安心なのですがー

【2010/01/02 07:49】 | T邸 #- | [edit]
やっぱそうでしょうねぇ~
いろいろ再結成したけど
ユニコーンが一番ニュースにもなったし
反響も大きかったんじゃないかなぁ?
来年の活躍にも期待したいですね。

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年を!
【2009/12/31 17:36】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/525-d71b9b30
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
