
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんとに消しゴムハンコ?!

2009.12.30(16:54)
長野に行っている間に
郵便受けに不在通知
もしかして。。。と思ってさっそく受け取ると


やっぱり♪
IMG_6714.jpg
ブロ友のとももちゃんからの贈り物~

可愛いチェックの箱を開けるとそこには・・・
IMG_6743.jpg
きゃーーー!!!
とても手作りとは思えない消しハンが2個も!
しかもひとつは私のために(←私も強調^^)
彫ってくれた小人さんの絵柄~
小人さんの方だけが届くものと思っていたので
すごい興奮してしまい、上に乗せてあった「ハリの実」
らしき実をポキッと折ってしまいました><ごめーん

絵柄の方にはちょっとひと手間加えてあったりして。。。
IMG_6716.jpg
とももさん、芸が細かいよっ
IMG_6717.jpg
小枝が張り付けてあるの。。。わかります?

んでんで、さっそくスタンプ!
IMG_6739.jpg
ブログでは版画のようなと評判だったこれは
紺地の画用紙に白いインクパッドで
ろうそくと星の部分だけ、後で色つけても素敵かも

そして小人さんは、こまけいこさんのプロデュースカラーの
カフェオレ色でスタンプ!
IMG_6741.jpg
んふふー。。。いいでしょ?これ

お店でもこんなに素敵なスタンプ売ってないよね
なんだか恐縮、でもとってもうれしい贈り物でした

とももさーん、お忙しいのにごめんね^^;
これから大事にたくさん活用しますね!



<<2009年ありがとうございました~^^ | ホームへ | 聖高原>>
コメント
Re: がんぞうママさん

届いた瞬間、これはあの色でスタンプじゃ~^^
って、思った色が白でした
雰囲気変わりますよね~
おもてなし会のカードとかに使えそうで
ほんと、嬉しいものいただいちゃいましたっ


【2009/12/31 16:56】 | T邸 #- | [edit]
Re: ほこさん

年末ですねー。。。子供がいると逆に落ち着けますが^^;

> 本当版画のような消しハンでうっとりしました♪
でしょでしょー??
とももさんの手にかかれば、消しハンも消し版(画)に!

ブログを通じてお知り合いに慣れたことに感謝しつつ
来年もどうぞよろしくお願いします^^
【2009/12/31 16:53】 | T邸 #- | [edit]
Re: とももさん

お仕事もされてる上
パン作りにガーデニング
とっても忙しそうだけど、楽しんでる様子が
ありありと伝わってくるんですよ~とももさんのブログは!
素敵な贈り物、ほんとにありがとう^^
私もとももさんに負けないよう(?)来年も頑張るわ~
【2009/12/31 16:50】 | T邸 #- | [edit]
うんうん
やっぱりアレンジ一つで
全く違う表情も見せてくれますね~~
んーーいい感じよお~~
とももちゃーん
【2009/12/30 23:15】 | がんぞうママ #- | [edit]
T邸さん♪
ブログ寄って下さってありがとうございました^^
めちゃ嬉しかったです!

本当版画のような消しハンでうっとりしました♪
消しハンて、何回も使えてアレンジできて、色々楽しめますね♪♪いいなぁ^^

前レスありがとうございました!
柱にボンド…何故ボンドだったんでしょうね(笑)
うちのシール貼りもルール決めなくては。
ワックス本当色々あるし、混ぜて使うなんてテクもあるみたいですね。
もっと勉強してみます♪
ありがとうございました^^

来年も素敵なT邸さんのDIY楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えくださいね♪♪
【2009/12/30 21:53】 | ほこ #- | [edit]
うわぁぁぁぁ~
素敵にご紹介有難うございます!
そうです。T邸さんの為に作りました(笑)
T邸さんにもらってもらえて良かったぁ~!!(*^_^*)
色んな紙に色んなインク…。
全然印象が変わって、自分の作ったものではないみたい♪
素人なので、ちまちま失敗してる所もありますが、
遠目で見て置いて下さい(笑)
こちらこそ、お忙しいのに色々有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね!!
【2009/12/30 19:31】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/524-117c468e
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
